スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEAD SPACE終了 

あーDEAD SPACEようやくクリアしました( ´ω`)=3

いや~久々に大満足なゲームでした
やった人がお勧めする理由が分かるなぁ・・・

wikiの翻訳見ながらやってたんだけどなかなか
ストーリーが奥深いですね
伏線やら小ネタが満載で二週目は違った楽しみがありそう

最後の方なんかハラハラして気が抜けなかったです
ラストは驚きました、まさかあんな事になるとは~

dead-space-10.jpg

聞いて初めて知ったんだけど
(※↓反転 ネタバレなのでやってない人は見ないように!!)

各チャプターの頭文字を組み合わせるとか

感心しましたね(´∀`)やってて全然気づかなかった!!
ちなみにwikiはここから

Dead Space @wiki

途中からはアイザックに妙な愛着を覚えました( 三)ノ
更にこんなものがでると聞いたので調べてみると

Dead Space 7inch アクションフィギュア / アイザック・クラーク
re.jpeg

かっちょええええ~!!!!!!いいなぁ~(´・ω・)
価格も安いので買おうかどうか迷う・・・
ぜひプラズマカッターをつけて欲しい!!

さてと現在2週目のDEAD SPACEですが
(実績Maxed OutとEpic Tier 3 Engineerがまだ取れてないため)

強化終了後に最高難易度Impossibleに挑戦したいと思います!!
一体どんな感じなのだろうか楽しみです♪


おまけ
※最後のほうネタバレ注意!!




[ 2009/06/09 01:08 ] DEAD SPACE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/99-5b9e6d08



