 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E3開催!! 

いや~E3ついに開催されましたね♪
昨日の深夜はぜひ生で見たかったけど寝てしまいましたorz

本当は色々な記事を書きたいのですが時間がない&量が多いので
分けて書こうと思います( ・ω・)ノ

beatles.jpg


E3 2009 Microsoftプレス・カンファレンス

ゲームラインアップ



『Crackdown 2』



『Forza Motorsport 3』



『Halo 3: ODST』



『Halo: Reach』



『Left 4 Dead 2』



『Final Fantasy XIII』



『メタルギアソリッド : ライジング』



『Modern Warfare 2』



『The Beatles: Rock Band』



他にも

『Tony Hawk: RIDE』

『Joy Ride』

『Alan Wake』

『Shadow Complex』

『Tom Clancy’s Splinter Cell Conviction™』

『Assassin's Creed 2』

『TEKKEN 6』

『Just Cause 2』

『DEAD RISING 2』

などなど沢山紹介したいのですが取りあえず
今はこれだけですorz



主な紹介はこれぐらいですかね?

えーと取りあえず期待大なのは
Modern Warfare 2とLeft 4 Dead 2とHalo 3: ODSTですね!!
Crackdown 2( ライオットアクト2)やForza Motorsport 3
何かも楽しみです( ´ω`)

EPICのホラーゲーム
Shadow Complexも気になります
っていうかクリフのTシャツがww

それにしてメタギアやっぱり来ましたね!!
雷電が主人公なのかな?
PS3とのマルチだけにどんな展開になるかってところですね

後FF13の実機映像が来てましたね~
目新しい発表は特になかったのが残念
来年春には発売できそうなのかな

後驚いたのは
Project Natalですね

コントローラーを使わずにゲームを楽しむって動画みたけど
これは凄い!!MSついに本気です




締めの言葉
「ゲームとエンターテインメントの未来は今ここで
そしてXbox 360だけで始まっています」


おぉ~頑張れMS!!さて今度はSONY&PS3の番ですね!!楽しみです♪

ms4-008.jpg

ms6-003.jpg

ms5-022.jpg

msft-e3-2009-keynote0200-rm-eng.jpg

msft-e3-2009-keynote0390-rm-eng.jpg

ms3-002.jpg

msft-e3-2009-keynote0133-rm-eng.jpg

ms8-016.jpg

msft-e3-2009-keynote0470-rm-eng.jpg

[ 2009/06/03 02:10 ] E3特集 | TB(0) | CM(4)

色々発表ありましたよねー

FF13・・・こんだけできるなら日本でも出してorz
新しいオーディンは機械的ですなぁ

スケボーすごいですよねぇ
やってみたいな~
[ 2009/06/03 07:48 ] [ 編集 ]

今回のE3はMS頑張ったと思いますね

FFに関しては海外でどんな評価なのか
分からないですね~
日本でも確かに出してもらいたいものです( ・ω・)
[ 2009/06/04 01:24 ] [ 編集 ]

体感ゲーだと技術はともかく、どうしてもソフトありきになっちゃうからなぁ
でもウチの親父も技術的に凄いやら何やら言ってましたね。今後に期待。

スプセル・MGSR・L4D2・アサクリ2らへんにビビっと来たなぁ。
ここ数年間はゲーム離れ出来なさそうww
[ 2009/06/05 02:50 ] [ 編集 ]

体感ゲーは正直システム回りで使えれば充分かな?
なんにせよ面白い使い方を期待ですね~
最近は大作が少なかったのでE3で再び活性化してくれればいいなと思います( ´ω`)
[ 2009/06/07 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/97-2e599e1c



