 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COD4-2 トレイラー 

Call of Duty 4 :Modern Warfare 2

modernwarfare2title.jpg


トレイラーが公開されましたね!!
見る限り期待大ですね~楽しみです♪







COD4の2人のヒーローの1人、MacTavish "Soap" 軍曹は
米国のSEALと同じ役割を果たす
英国陸軍特殊空挺部隊(SAS)の大尉に昇進している

MacTavishは新しい特殊部隊の一部として
一連の厳しい作戦の中で、プレーヤーを導いていく
これらの作戦には、極寒のロシアの陸軍基地に潜入するための
アイスクライミングなども含まれている


動画を見ると前作の続きみたい?ですね
ソープがまた登場するらしいです、楽しみだ~

Activisionは本作で「シリーズ史上最高の売り上げを狙う」
って言ってるらしいですが行けるんじゃないでしょうか( ´д`)

004.jpg

003.jpg

111.jpg


いや~これほどのタイトルになるとは・・・
恐るべしCOD!!

公式サイトはこちらからどうぞ♪

[ 2009/05/29 01:27 ] Call of Duty : Modern Warfare 2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/94-f4da4639



