 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF13の広告がロスに 

SNOWing in LA?

090522001.jpg


Behold, standing 124-ft tall,
overlooking the streets of Downtown Los Angeles,
three characters whom you will all get well-acquainted with next year...



ロサンゼルスのとあるビルでFF13の巨大広告が貼られたみたいです
COMING 2010ってことは来年(2010年発売)なのかな?

早く出してくれ~ちなみに360では結局日本はどうなるんだろ?

もし日本版でるなら実績目当てで買いたいけど
やっぱFF13はPS3の最高画質でやりたいなぁ~・・・悩むなぁ

cfd927b1-s.jpg

しっかし目立つな~( ・ω・)
日本でもやってもらいたいなぁ~こういうの

ちなみに以前はGTA4だったみたい

6a2cc761-s.jpg

[ 2009/05/27 00:58 ] Final Fantasy XIII | TB(0) | CM(2)

うわ、すごいっすね、これ
さすがアメリカ・・・ど派手だなぁ~
[ 2009/05/28 08:45 ] [ 編集 ]

向こうの人にもFFは有名なのでしょうが
GTAの次に看板貼っちゃうくらいだから
やっぱり凄いですよね( ´ω`)
[ 2009/05/29 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/93-8de833da



