 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Grand Theft Auto IV 追加エピソード 第二弾 

xbox360_gta4-712677.jpg

Rockstar Gamesは、The Lost and Damnedに続く
Grand Theft Auto IVのDLCエピソード第二弾の情報を、近日中に発表すると予告しました

噂されているタイトル名は
GTA : Blood and a Four Leaf Clover

RockStarいわく「ノーコメント」らしいですけどね( ´ω`)
まだまだ謎が多いな・・・
タイトルからして本編に出てきたブラッドが関係してるのかな?
ブラッド主人公っていうのはどうなんだろうか・・・

147.jpg


それよりも早く
The Lost and Damned
の方を日本でDLさせてくれ~!!

grand-theft-auto-iv-20080328023600230_640w.jpg

[ 2009/05/19 01:42 ] Grand Theft Auto Ⅳ | TB(0) | CM(2)

TLAD

The Lost and Damnedは北米でPS3には来ることはあっても、日本に来ることはないような気がします…

×××モロ出しのシーンがあるのでアレをなんとかせにゃw
[ 2009/05/19 16:12 ] [ 編集 ]

>> 白い山猫さん
どうも( ´ω`)ノ
やはり日本版は色々と厳しいですかね…
モロ出しのシーンは流石にwセインツでもありましたがw

[ 2009/05/20 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/90-dd3b96b9



