 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神ゲー乱舞 

最近やってるゲーム

360では近所になぜか売っていたDead Spaceをプレイ中
PS3では評判の良いDemon's Soulをプレイ中

なんて贅沢なゲームライフなんだろうww
といっても最近は睡眠が重視で全然出来てないorz

demonsd.jpg

ちょっとやってみた感想をちらほら

Dead Space

凄いですこれ(´∀`)
何で日本で出してくれないんだろうってぐらい面白い!!
まず操作やシステム回りが親切でスイスイ進められる♪

敵をザクザク倒して行く爽快感が半端じゃないです、胴体に攻撃しても倒せないので
四肢を切断(日本版がでないのはコレのせいだろう・・・)しないと駄目

何よりもゲームの雰囲気や臨場感がぴったりツボに嵌りました!!
wikiで翻訳を見ながらですが面白いです~

360でなんか面白いTPSないかな?って人おススメです!!
ちなみに実績も楽しく取れますww

dead-space.jpg


Demon's Soul

まさに人を選ぶゲームですね・・・
主人公がすぐに死にます、最初のステージのドラゴンに瞬殺されたときは( ゚д゚)ポカーンでした

しかし!!デモンズソウルの本当の面白さはここからでした!!

何度でもやる気が起きる(`・ω・´)

死んでも次こそはクリアするぞという気分になります
飛び交う攻撃をやり過ごし、ドラゴンの炎をひぃひぃよけながらボスを倒す
めっちゃおもしれーーーー!!

強いデーモンをいかに倒すかっていうのと
強い武器や装備を手に入れたり、ステータスの強化していくのも楽しいです♪

DemonsSouls_01.jpg


まぁどちらも最近買ったゲームでは大ヒットでした( ・∀・)ノ

[ 2009/05/06 22:15 ] DEAD SPACE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/83-48a186a9



