Sky of Twilight 

「第10回みんなで決めるゲーム音楽」の動画がアップされ始めたぞい



そんな訳で過去のランキング垂れ流して聴いてたら

何か耳に馴染んだギターが・・・


( ´ω`)「Shadeやんけ!!」





「Sky of Twilight」

収録作品
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~[PS3]


TOPERG.png


ボーカル/コーラス:いとうかなこ
ギター:大和
オルガン:ms-jacky
作詞:下田佑
作曲/編曲:Shade



いとうかなこ×ShadeというPCゲーム音楽界において有名な二人が
タッグを組んだ今作のインフィニティーバトルテーマ

特にShadeが一般ゲームに曲を提供するのはこの曲が初となるため
ファンから大きな注目を集めたようだ

ちなみに、ギターの演奏を担当している大和はニコニコ動画でShade本人がスカウトした人物
詳しくは「Rebirth the edge」の項目を参照

ms-jackyはハモンドオルガン等を得意とするミュージシャン
ポルノグラフィティやL'Arc〜en〜Cielといったアーティストのサポートメンバーとして活躍している



アトリエシリーズもいい曲沢山あるよね




このShade節とめまぐるしい転調いいぞー。かなこ姉の歌声もピッタリだし

文句があるとすれば、サントラどこにもねーぞチクショウ!!



大和スゲーなー。月に1度は見ちまう動画だしなコレ




[ 2017/01/31 00:48 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/811-31253c7a