sweet party 

見ろよ・・・今年の運、使い果たしたんじゃないの?

でもコンサート外れたからイーブンだろう。それにしてもこの顔よ


IMG_0462.jpg

C88DB63E-A067-4C0A-AEB0-E0F8BF9E73F5.jpg


3回引いてコレとタオルとティーカップ&ソーサー

ティーカップはプラ製だと思ってたら、ちゃんと陶器だった。コーヒーでも飲もう


本当はチャームが欲しかった。マキシムトマトのやつ



内訳

A賞 カービィおなかいっぱいぬいぐるみ 2枚
B賞 ワドルディおなかいっぱいぬいぐるみ 1枚
C賞 ブランケット 2枚
D賞 星のカービィ ティーカップ & ソーサー 2枚
E賞 パステルデザインタオル 16枚
F賞 ラバーコレクション 16枚
G賞 スター雑貨セレクション 9枚
H賞 おかしなチャーム 18枚
ラストワン賞 カービィおなかいっぱいぬいぐるみ ラストワンver 1枚

総数 66枚 (ラストワン賞は除外)



CD借りに行ったついでに引いた


多分、最初だったから確率的には3%くらいか・・・カップ入れるとそれが2回

鷲頭様に負けず劣らずの豪運やん!


あ、更新久々です。どうも

[ 2017/01/24 02:01 ] 星のカービィ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/809-a7632191