 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マインクラフト ~友人Kに家を壊されました~ 

こんばんわ( ´ω`)

久々にマインクラフトを楽しくプレイしていたのですが・・・




0f672713a063a50c876094ad9b7438af.jpg


今気付いたけど、サムネ右上のレッドストーンの説明が無慈悲で笑う




さぁ、みんなでRTしよう!!



ジャンプ+と言えばファイアパンチ1話から読んでるんだけど
実験的な作品になってる気がしないでもないなー


こち亀も今月で最終回かー・・・

一時期コミック買ってたけど、結局途中でやめちゃったなぁ
100巻ぐらいからののIT関連の話が好きだった

飯屋とかに行くと置いてあるからついつい読んじゃうんだよね
200巻は買ってみようかな( ´ω`)


[ 2016/09/07 00:21 ] Minecraft | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/804-05c0ee64



