 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEAD RISING 2 トレイラー 

DEAD RISING 2のPVが来てる!!

おお!主人公かっこいいな~
フランクさんは出るのだろうか?

小型チェーンソウらしきものが動画にでてるけどやっぱり登場するのかな?
被り物は当然かww

2ではマルチプレイがあるらしいけどどんな感じになるんでしょうね(´∀`)
対戦なんかもいいけど協力プレイとかあったらいいな~



[ 2009/05/01 18:32 ] DEAD RISING 2 | TB(0) | CM(2)

2の主人公はフランクさんと違って『マジ』でゾンビを潰しにかかってるので、
初代デドラみたいな雰囲気が損なわれないか心配ですw
[ 2009/05/01 23:08 ] [ 編集 ]

>>ユーさん
いろんな意味でフランクさんは最高の主人公でしたねww
2は開発が変わりますが取りあえず期待です♪
[ 2009/05/04 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/80-2c983192



