 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はるかかなた 

3連休突入

先週休日出勤で休めなかったからのんびり( ´ω`)

ちょっと遠いけど気に入ってるラーメン屋。おすすめの辛+チーズで。うまー
天気が良ければどっか走りに行きたいんだけど雨降りそう


flgmafbmfb5b323232b.jpg


漫画。最近は買う→読む→売ることにしてる
気に入ったのは勿論手元に置くけど

満喫でいいんじゃないかとは思うけど、家でゆっくり読みたいんよ


出会って5秒でバトル 2巻。本編はようやく原作に追いついたね

書き下ろしいいよー。ピエール先生いいよー

20160703_233610_575.jpg


この美術部には問題がある 6巻。癒されるー

最初の名前のトコと、部長の幼馴染との話が良かった!


20160703_233700_220.jpg



この美術部には問題がある!=宇佐美さんが可愛い


それで間違ってないよ



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/795-744da98f



