 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱いです 

多分買えるだろうと予約はしていなかった「劇場版コンプリートブック」
仕事終わりに近所のワングーで購入( ´ω`)

特典あるの知らなかったから少し得した気分でした

20160703_224602_654.jpg



さて、先々月更新予定でしたが、ガルパンBD購入&念願のブロンズに行きましたー
そこそこ並んでましたが、なんとかお目当ての「鉄板ナポリタン」にありつけました

とろとろの卵が熱々のパスタに絡んで大変美味しかったです

量も多くて満足度高いですよー。引換券の名刺も頂いたので、また食べに行きたいですね( ´ω`)


20160529_123109_540.jpg 20160529_123227_316.jpg

wdkgfnwfnkl88f.jpg nldknjbjbffddsssdf.jpg




4DXも鑑賞。ちょうど真ん中の席が取れたので良かったんじゃないでしょうか

効果マシマシとの事ですが、振動が大きくなるのではなく、煙やシャボン玉が増えたみたいです


20160529_100849_533.jpg

20160529_205334_429.jpg



市内の方もぐるっと回りました

この橋までのルートがイメージした感じと違っていて少しびっくり


20160529_145651_072.jpg

20160529_145725_993.jpg




劇場版BD。豪華な内容になってます


20160611_124628_132.jpg


購入した翌日に早速字幕ありで見たのですが、やっぱり面白いですね
聞き取れなかった台詞や、誰が何を言っているのかがよく分かるので嬉しい

コマ送りでシーンをじっくり見れたり、カッコいいカットも止めて何度も見れる

「DTS Headphone X」によるヘッドフォンでの5.1ch再現も素晴らしかった
特典OVAの良さもさながら、オーディオコメンタリーも抜群に面白い(特にミリコメ


おかげで字幕あり本編からのミリコメあり本編

計4時間コースを月曜の夜だというのに見てしまった・・・


まぁそのぐらいいい内容だったと言うことで( ´ω`)


[ 2016/07/03 23:33 ] ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/791-6e87f735



