 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏 

この間の休みに会社の子と遊園地に遊びに行ってきた
ちょっと不安だったけど、終わってみれば楽しい時間を過ごせたので良かった

一緒にいて凄く癒される子なのでまたどっか行きたいなぁ

今年の目標で彼女を作ると意気込んだ訳ですが、どうなるもんやら・・・



ランニング真っ盛りの季節になってきた。基本夜しか走らないのであまり関係ないけど
汗かくと気持ちいいのでそれはいいかなー

この時期になるとド田舎だけどすれ違う人もちらほら


5/27~29
6/3~5、9は休み

休みは自宅の手伝いでダウン
20kg×400回積み上げ下ろしは流石にしんどい

9日は雷雨の予報と思ったら結局降らなかった。もったいない



5/30~6/2

22.4㎞(310.58km)

腹筋200回(2850回)



6/6~8、10

22.4㎞(332.98km)

腹筋200回(3050回)



会社の人に体型変わったねと最近よく言われる

部長や前の職場の人なんかにも。実感はまだそこまでないけどちょっと嬉しい


[ 2016/06/11 12:41 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/789-375afff5



