 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カービィのラスボス戦の熱さは異常 

※ネタバレ注意


カービィ新作「ロボボプラネット」
ラスボスの設定・演出・BGM、どれも最高すぎる

コメントがカービィ愛に溢れててスゲー面白いw






リアルタイムでスパデラをプレイした世代にはたまらないファンサービス
ハルバードにメタナイツとバル艦長が乗っているとしたら激アツだなー

ローリングとかまんまスターフォックスだし。64版思い出す!というか戦艦がローリングww


カービィのソウル・ダークマター考察は読んでて面白いよね
毎回ラスボスの説明文なんかも子供というより大人向けな感じだし

老若男女楽しめるのがカービィのいいところですね


wiiカービィ・トリプルデラックスのラスボス曲「CROWNED」「狂花水月」
どちらも以前ブログで絶賛しましたが、今回もとんでもないよ

安藤さん・・・なんつー曲を作るんだ・・・

オーケストラに電子音が入り混じった壮大で熱くてどっか悲壮感のある
それでいてカービィらしさも失われていない

個人的にスパデラで1番好きなハーフムーンが入ってるのは感動した

この曲のせいでサントラ欲しくなったなぁ( ´ω`)今年聴いたゲーム曲でダントツに1番だ

みんなで決めるゲーム音楽でまたカービィ1位かなこりゃ






[ 2016/06/08 23:03 ] 星のカービィ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/785-01478d0f



