 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガルパン4DXチケット争奪戦&ダークソウル3周目突入 

いよいよチケット争奪戦だ( ´ω`)

少し余裕かなーとか思ってたけど・・・


http://www.unitedcinemas.jp/mito/daily.php?date=2016-05-28#calendarScroll

5月28日(土)「ガールズ&パンツァー 劇場版」ブルーレイ発売を記念して
シネプレックス水戸の最大6番スクリーン(460席)にて
<TVシリーズ全12話+OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」の一挙上映>
3番スクリーン(112席)にて<4DX版 効果マシマシ版>オールナイト上映を行います!


このイカれたイベントのせいでどうなるかもう分かりません・・・



ダクソ3は3周目に突入
「魔法」「奇跡」「呪術」「ジェスチャー」「エンディング」完了!あとは+2指輪集めるだけだ


DARK SOULS III_20160515191534

DARK SOULS III_20160508232301

DARK SOULS III_20160516003901


骨集めに侵入しまくってたら、面白くて本来の目的を忘れてたという
オンもっと早くやっていれば良かった( ´ω`)

誓約アイテムもコンプしたし3周目に行く前にステ振り直し
純魔はきついので魔法戦士で。まぁ理力80あるけどね


分かったのは求められるのは魔法の威力だということ

右手が宮廷魔術師の杖+10(理力補正S)・結晶ロングソード+10or月光の大剣+5
左手が紋章盾・サブに賢者の燭台(魔法威力UP)

指輪も「幼い竜印の指輪」「吠える竜印の指輪」「魔力の奇手の指輪+1」「古老の指輪+1」

装備は頭が宵闇の頭冠(魔法威力UP)体がユリア一式(見た目が好きなので)


DARK SOULS III_20160517003207_2


魔法は「ソウルの結晶槍」「強いソウルの太矢」「追尾するソウルの結晶塊」「ファランの速剣」

結晶槍で大抵のモブなら一撃でぶっ殺せます。脳筋とは違った快感ですねこりゃ
結晶ロングソードも使い勝手がいいので近距離でもまず安全

アプデで強化された月光の大剣もいいですね

対人でも乱戦中に結晶槍当てると大抵一撃で溶けるので

最高に楽しいです(ゲス顔)

ホストさんに感謝されるともう有頂天ですよ!!ハッハッハ!!!!
やられると最高にムカつきますけどね。まぁそのかわりタイマンじゃ勝つのは厳しいですけど

無名の王の白で30回くらい倒した。遠距離だとスゲー楽です
というかダメージがヤバイ。第1形態が3、4発で沈められる。結晶槍やばい


2のアプデ前で最強だった「ソウルの奔流」
見た目はとんでもなくカッコいいけど多段ヒットなのと溜めが長すぎて使い辛い

まぁ単に自分が下手なだけでしょう。それにしても射程が異常に長いよこれ


DARK SOULS III_20160519224019



「特別な約定の証」レアアイテムらしいです。いつの間にか持ってた

呪腹の大樹はここから倒せるらしいけど無理でした


DARK SOULS III_20160522103134


DARK SOULS III_20160522114955



今Twitterで見たけどこれってフェイク?
フロムは新規IP開発してるはずだからさすがにないかなー

今年のE3はラスアス2発表もあるだろうし楽しみだ


CjOU9PnWsAE3xS8.jpg



[ 2016/05/24 22:48 ] ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/782-a4ff4931



