 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビメタとガルパンとつけ蕎麦 

こんばんは( ´ω`)

9月に行われるBABY METALの東京ドームライブ
チケットを応募したんですが・・・

image00-770x470.jpg

160512robzombie.jpg



IMG_3066.png IMG_3068.png


アミュモバ枠当選、THE ONE二次枠は落選となりました
受付期間がずれててどっちも当選したら誰かに譲るつもりでしたが

まぁ当選率から考えて流石に2枚は当たりませんでしたね( ´ω`)
アミュモバは特に当選率が低いみたいなので当たったのにはびっくり!

でもこれで無事ライブには行けるので今から楽しみDEATH!

生Amore聴きたいなぁー




たまに無性に食べたくなるサンジの特製つけ蕎麦
前は普通に食べれたのにお腹一杯だった。胃が小さくなってんのかな

相変わらず美味しかったけど、次はしばらく経ってからだなー


20160514_152259_092.jpg


先週の金曜日に今までのベストまで体重落とせてたんだけど
土日に出掛ける機会もあって色々食べたせいかぐっと戻った・・・

今日の段階でまたベスト更新できたけど、バランスが大切だと思い知る



5/12~18

37.8㎞(265.78km)

腹筋350回(2450回)

BGM  「DreamRiser」 「AMORE -蒼星-」

最近はこの2曲をヘビロテ




ガルパン4DX
来週見に行く予定ですが、シネプレックス水戸のチケットが取れるか正直心配


前回、4DX封切の時にえらい目にあったので

と言う訳で昨夜(水曜日の0時に1週間の予約開始)に合わせて覗いたら
案の定サーバー落ちてました・・・

でも30分くらいで座席選択までいけたし、今朝早く見たらまだ若干残ってたのでいけそう
ちなみに9時くらいには土曜日の初回と2回目は全滅してました

BD発売という事で来週の方が混むのかなぁー。うーむ

関係ないけど今度はカツサンド&ピーチティーソーダが出るんだそうな


そういえば岡山限定で超ゴージャス上映なるものがやるとか


全席電動フルリクライニングシート&専用ラウンジでは
ワンドリンクサービス付き(ダージリンも有)の超VIPスクリーン


映画館の新しい方向性をどんどん生み出してくなぁ。ホントにスゲーわ










いいね!!

IMG_3057.jpg

IMG_3058.jpg

[ 2016/05/19 00:32 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/781-bb698cee



