 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガールズ&パンツァー 全国153館にて劇場版を再上映 4DXも!! 

おいおいマジかよ・・・

再来週にガルパンBDを水戸に取りに行くついでに大洗を見てこようと思っていたら




5/21より、全国153館にて劇場版を上映!生コマフィルムをプレゼント!【4DXマシマシ】

Blu-ray&DVD発売記念上映
上映期間:5月21日(土)~5月31日(火)≪11日間≫


5月21日時点で、新規上映館38館を含む全国153館の劇場にて上映致します
更に、大好評を頂きました4DX版も<香り>、<バブル>、<霧>などの効果が
パワーアップした「4DX®効果マシマシ版」として復活致します
上映開始27週目としては前代未聞、異例の大規模上映となります!



去年劇場版の上映が始まって、立川極爆で牽引して4DX
GWまでのロングヒットからの27週目、153館で再上映

こんな作品もう二度と出てこないだろうな( ´ω`)

製作者、映画館関係者、大洗の皆さんやガルパンを好きなファン全員で
ここまでの偉業を達成したと思うと何か素直に感動するよ

えっ、4DXは行くかだって?だって6回目だよ6回目。普通見ないよ6回なんて・・・






gazou_0427.jpg


面白いから見る!!それだけだ!!!!


4DXは本当にいいもんだよ。もっと色んな人に知って見て貰いたい

さーてチケット争奪戦だ











ガールズ&パンツァー 公認本 4冊 予約受付開始!

「ガールズ&パンツァー 劇場版」の上映及び、Blu-ray&DVD発売を受けて
メインスタッフやゲストが多数参加した「お疲れ様本」

これまでの版権イラストを集めた「ガールズ&パンツァー戦車道少女瀉眞集」
といった「公認本」の発売が決定!!


( ´ω`)「4発着弾確認」

もうとっくの昔に撃墜されてます。ええ


bgmain9.png
img_ph0198.png


マジで今年はガルパンイヤーだわ

[ 2016/05/14 10:17 ] ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/779-55cef123



