 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょ、マジですの!? 

こんばんわ( ´ω`)

日中暑いくらいだけど雨降るとまだ夜は寒いね。コタツとストーブそろそろ片付けようかな



「ガルパン劇場版アルティメット・ガイド 映画とOVAを百倍楽しむ本」が6月30日に発売!!

「ガールズ&パンツァー 劇場版」の進化した最新の戦車3DCG、
大スクリーンでは気づかなかった物語の「重箱の隅知識」を超マニアックに解説
5月27日発売のBDのアンチョコ決定版となる



「ガールズ&パンツァー 劇場版 コンプリートブック」が6月28日に発売!!

アニメ「ガールズ&パンツァー 劇場版」と
OVA「ガールズ&パンツァー ~これが本当のアンツィオ戦です! ~」をまとめた1冊
ストーリー、キャラクター紹介、スタッフ&キャストインタビュー、戦車の資料・解説が掲載される



DAGEIRIJPEIKNAGR.jpg


今持ってるガルパン関連の書籍

・コンプリートブック
・戦車道のよこみち
・エンサイクロペディア
・ガルパンFebri
・版権原画集vol.1
・劇場版パンフレット
・月刊戦車道 特別号1(予約)
・月刊戦車道 特別号2(予約)
・もっとらぶらぶ作戦1~6

・戦車道少女寫眞集 壱(購入予定)
・戦車道少女寫眞集 弐(購入予定)
・劇場版スタッフお疲れ様本(購入予定)


何てこった・・・ガルパン用の本棚が出来ちまうぞ!!


201666a.jpg 201666d.jpg


杉山さんがローズヒップは入る高校間違えたって言ってたけど聖グロで良かった

小屋からヒッタン妖精王出てきそう。この曲本当に頭の中で流れ出すとループが止まらない






先生がダークソウル3プレイ中と言うので見たら爆笑した
このグレートアクス筋力40くらいないと持てないだろww


higannzima00.jpg



どうみても姉にしか見えない。コミック早く!!

ebinatyand.jpg



コトブキヤより
『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ファイターささら』が予約開始


Soonpna26.jpg 005516gDD.jpg


いつ見てもファイターだけ軽装備すぎる!!他のは普通なのに・・・

「ダントラシリーズ」というか「To Heart2シリーズ」はまだまだフィギュア出てくるなぁ
個人的にはオルカトイズのサムライ環が素晴らしいと思う


[ 2016/05/11 00:29 ] ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/777-29549391



