ダークソウル3 2周目開始~ロスリック城まで 

こんにちわ( ´ω`)GWももう終わりですねー

途中出勤日がありましたが本格的なスタートは明日から!!
体調を崩さないように気を引き締めて行きたいものです



ダークソウル3は2周目開始!

2週目はオンラインでばんばん進めてきます
せっかくなので武器や魔法・奇跡も色々使っていこうっと


DARK SOULS III_20160504144749


2周目で見逃していたイベントを回収。こうやってみると取りこぼしだらけだ・・・

DARK SOULS III_20160504162356

DARK SOULS III_20160505171438

DARK SOULS III_20160507233608


トロコンを目指すのに
+指輪とジェスチャー、魔法奇跡呪術、火の剥奪者EDで必要な条件を揃えていくよ

ちなみに誓約アイテム「人の澱み」と「青ざめた舌」は回収済み
難関とされるアイテム「約定の証」と「枷の椎骨」はマラソンをした結果・・・

銀騎士500体狩り→5個ドロップ
骸骨200体狩り→2個ドロップ


むっ無理だ・・・精神が持たない・・・無名の王よりしんどい・・・

okokoooosdjdpas5.jpeg


安西先生・・・!!攻略がしたいです・・・

もうやってられっかと中断。オンで集めよう!!と思っていたら結構呼ばれる
「暗月の剣」ってマッチングしないって言われてたけど、多い時は5分に1回ぐらい呼ばれる

そんな訳でなんとか集まりました
ヨルシカ総長に耳を30個叩きつけてやりました

DARK SOULS III_20160508010942


後は骨だけど・・・こっちは侵入で少しづつ集めてます。みんな強い・・・

そういえば昨日アノールロンドで大乱闘をしたんですが楽しかったなぁ
次から次へと侵入してくる闇霊。大人数でのバトル

ダクソ3やってて1番面白かった。一緒に戦ってくれた人ありがとう
戻ったら50万ソウル集まってました!フレ登録送りたいけど履歴に乗ってなかったよ

DARK SOULS III_20160507232539



さて、いつもと趣向が違う動画を2つ。サリヴァーン戦とヨーム戦

サリヴァーンはどうしても1回やってみたかったw

ヨーム戦のジークバルトさんはカッコ良過ぎる!!主人公はもうあなたでいいです!!
上手く囮役になれたんじゃないでしょうか( ´ω`)







踊り子まで倒したので次はロスリック城を攻略していきたいと思います!

[ 2016/05/08 18:59 ] DARK SOULS Ⅲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/776-16425049