 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~とちてれ☆アニメフェスタ~ ガルパンステージを見てきた 

こんばんわ( ´ω`)

地元宇都宮で開催された「とちてれ☆アニメフェスタ2016」にケン坊と行ってきました
どうやら同じ会場にシロマンさんもいたそうで…

目的はドゥーチェ役の吉岡さんとプロデューサーの杉山さんが出演するガルパンステージです
天気は快晴。暑いくらいでしたが会場の熱気も負けずと盛り上がっていましたよ!

20160505_091453_806.jpg


会場に着くと既に待機列がありましたが、すぐに入場が始まりすんなり中に入れました
思っていた以上にステージが近いのでテンション上がりましたね

詳しい感想や内容はお二方のブログを見て頂ければよろしいかとw
大体自分も同じ感じです( ´ω`)


20160505_094321_597.jpg


ケン坊のブログ Ver.2.0
『ドゥーチェコールは5回!5回目は「ドゥーチェー!」で〆だぞ!!』


シロマンの砦
『ドゥーチェに会いに栃木まで』



ウィッグ外せば~→地毛だの下りは生で聞けて良かったです
吉岡さんいわくアンツィオ制服は栃木だけだそうです。可愛かったですよ

途中であらいっぺも乱入し杉山さんも言いたい放題でした
「ウォーキングデッド」とか「化け物」とかひどいw

そしてドゥーチェ指揮の元、会場全員でのドゥーチェコール
さすが本物はノリと勢いが違いますね

他にも劇場版の小話やBDについてちょこっと。いよいよ今月発売ですからね!!

8月には横浜パシフィコで大イベントも開催されるのでぜひ行きたい
BDの抽選券当たるといいなー


そんなこんなでガルパンステージは30分で終了。もっと見ていたかった・・・










自分も先週ヒカリ座行った時、同じこと言ってたな( ´ω`)


大洗からも色々と出展してました。PRされてた「釜揚げシラス丼」と
栃木の「かんぴょう粉のからあげ」を頂きました。シラスが新鮮で美味しかった


iohiykhiykhdfgz7.jpg


20160505_111316_349.jpg


sidofifhfhfpasdf6f.jpg


ご馳走様でした!



充分満足したので会場を後にして次の場所へ向かっていると

( ´ω`)「・・・ん?」

何だか視界の隅にとんでもないものが映った気がする・・・


( ;´ω`)「ちょ・・・!!ケン坊!!!!」

( ´_ゝ`)「何?・・・・・・(絶句)」



aieeeeeeeeeeeeee.jpg


後で2人揃って後悔した。何故この時

「アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?」


と言えなかったのかを

リアルでこの台詞を言う機会はもうないだろうに・・・

本当にびっくりすると人間って声出ないんだね


会場に向かうケン坊の車で、ニンジャスレイヤーの話をしながらサントラを聞き
待機列に並んでる間もニンジャスレイヤーの本を読んでいたという

何という偶然か!!

しかも写真を撮らせて貰うのに


「ドーモ。ニンジャスレイヤー=サン」って言うのも忘れる始末


(;´ω`)「ウカツ!!」


なんという失礼をしてしまったのか!!アンブッシュ!!マジで言いたかったよ
ケン坊は「ニンジャ同士じゃないからセーフ」って言ってくれたけど・・・無念・・・

写真を撮らせてもらった後にちゃんといつものアイサツしたらやってくれましたw
ブログにも乗せていいですかと聞くとあっさりと快諾

ありがとうございます。一言も喋らなかったですが最高にクールでした!!
またどこかで会えたらいいなぁ

移動している姿もカッコ良かったです。他の人に「ニンジャだー」って言われてましたね

( ´ω`)。○(違う!!彼はニンジャスレイヤー=サンだ!!)
って言いたかったのは秘密です

正直この出来事のせいで、帰りは自分もケン坊もニンジャスレイヤーの事で頭が一杯でした
インパクトやばすぎるw



最後にお土産

干し芋はシラス丼と一緒に買いました。家で食べたら美味しかったです
炙ると更に美味いらしいので今度試してみよっと

ドゥーチェポストカードも無事貰えましたよ!

大洗のチラシは今度ゆっくり見て良い所あったら行ってみたいと思います


20160505_133449_458.jpg

20160505_133518_516.jpg


午前中で帰宅しましたがずいぶんと濃い半日でしたねー

ケン坊運転ありがとう&お疲れでした!


[ 2016/05/06 01:12 ] ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(2)

ガルパンステージ面白かったですね!
また吉岡さんがアンツィオ制服着て栃木に来てくれる機会があると嬉しいですなぁ
次は横浜、頑張って当てましょう!
[ 2016/05/06 14:58 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

あっという間でしたが楽しかったですね♪
BD発売後もガルパンフィーバーが続くといいですねー

是非とも横浜にパンツァーフォーしたいです( ´ω`)
[ 2016/05/08 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/775-4c25c53b



