GW突入 ~ガルパン鑑賞 ヒカリ座編~ 

どうも( ´ω`)

GWに突入しました!!
正月に「次の休みはGWかぁ。遠いなぁ」とか思ってたけどあっという間でしたね


そんなこんなで宇都宮ヒカリ座にケン坊と劇場版ガルパンを見に行ってきました
忍殺のサントラありがとう。ずっと聴きたかったんだよー

前回水戸4DXに吶喊した時
「これで見納めにします!」と言ったな・・・


EPINLKSSSDF.jpg


これで5回目ですよ!!初めてですよ5回も同じ映画を見るなんて( ;´ω`)
初めはせいぜい2回くらい見れば充分かなーとか思ってたけど、面白いからしゃーない

ヒカリ座。地元。しかし来るのは初めて。隣のビルにはたまに飯食いや飲みに来るが・・・


hIIAJNPDNINPSsA.jpg


見た目どおりボロイ、中も相当年季が入っている

券売機の前でおっちゃんが1人1人捌いていくスタイル
まぁこれはガルパンだけかもしれないが・・・

というか人!!どんだけいるねん!!地下1階が上映階なのに6Fまで並ぶって・・・
しかも開始2時間以上前からだぞ!!チクショウ!!!!

ポスカは西隊長殿。ケン坊とだぶりました

mpeootot6886fs.jpg


劇場内は市民会館みたいな感じ。上映作品も海外のB級映画ばっかりだけど
この歴史を感じるレトロな感じ、嫌いじゃないよ

購入列が開始時間に間に合わなかったので、冒頭のおさらいシーンはカット
いきなりショウゲートのロゴ、ダージリン様から。何か新鮮だ

音響面は今まで見た劇場に比べると当然だけど物足りない
4DXや立川に慣れている自分は自然と体が反応するぐらいですが

字幕も前の人に被ってよく見えないし、BGM音量もだいぶ控えめ

それでも面白かった。1ヵ月くらい見てなかったのもあるんだろう



お昼の時間がなかったので隣で開催されていた
「肉フェス」で山久さんのカットステーキを食べた。美味しかった


1366lk ututnpoaskdmi29fesy.jpg


鑑賞後は買い物をし帰宅。なぜか同じものを購入していたというw

うめてんてーの新刊「微熱空間」
てんてーらしさがよく出てて面白かった


20160430_215635_671.jpg

来週もイベントがあるので楽しみ♪



休みに入って飲み会や外食が増えるからちゃんと走らねば・・・


4/26~28

15.8㎞(183.58km)

腹筋150回(1650回)




4/30(29は休み)

5.6㎞(189.18km)

腹筋50回(1700回)

最近はずっとBGMなし


電気屋に行ったら欲しいものがありすぎて困る・・・
[ 2016/05/01 12:07 ] ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(2)

同じ上映時間に私も行っておりました!
全席自由席の映画館なんて今時無いですからどこに座ろうか迷っちゃいましたね
半券で4日5日にポストカード引き換えできるようなので楽しみです!
[ 2016/05/01 12:33 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

なんとっ!!シロマンさんがあそこにいたとは・・・
ああいう劇場もたまには新鮮でいいかもですね

5日にまた行く予定です!!
[ 2016/05/01 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/771-630b3a20