 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROR 

先週の金曜日の仕事上がりに
何か喉が痛むなーと思い、翌日病院に行ったら見事に風邪でした

体調を整えるのが大事なので1週間休息を取りました( ´ω`)

でも久々に走ったらメチャクチャ足が軽くてびっくりした
休息も大切なトレーニング・・・ってどっかで言ってましたね。メジャーだっけ?




4/22

5.0㎞(150.98km)

腹筋50回(1350回)

BGM  BABYMETAL 『Road of Resistance』

( ´ω`)「いつ聴いても間奏のWoh~の部分で叫びたくなる」

ベビメタさっきMステに出てたけど
まさか草野さんの口から「ド・キ・ド・キ モーニング」が出るとは・・・

そういえば今週の新木場のファンクラブ限定ライブ




ハーマアアアアアアン!!


ドラフォのハーマンとサムが来てたみたい( ´ω`)

ってドラフォベストアルバムリリースかよ!!


まさかの回転寿司ww


12724666_1053455564727655_168298768_n.jpg

[ 2016/04/22 21:48 ] BABYMETAL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/767-ba5f993f



