 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喧嘩稼業の文さんのカッコ良さは異常 

こんばんわ( ´ω`)

見よ!!この文さんの圧倒的存在感!!

20160413_212622_206.jpg


喧嘩商売&稼業は最近の格闘漫画で1番面白かったけど
今はケンガンのが面白いかなー( ´ω`)

ハンターも来週から再開するし、喧嘩稼業も3冊連続発売とか一体どうなってやがる!!?
ハンターは単行本未収録の部分忘れてるぞ

トモセ氏はいつのまにか画集出てたのか・・・知らんかった




スーパーファミコンデザインのNewニンテンドー3DS LLを受注販売が開始

NEW SF3DS


これなー欲しいんだよなー
デザインがおっさん心をくすぐるんだよ( ´ω`)

受注生産だから確実に買えるのは嬉しいけど予約するか迷うなー
携帯機はVitaもあるしなぁ

でも3DSはゼノブレとカービィがあるんだよな

スーファミのVCも対応されて、懐かしいタイトルがどんどん出てくる


「スーパーマリオワールド」「F-ZERO」「スーパードンキーコング」
「スーパーマリオカート」「ファイナルファイト2」「カービィボウル」
「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」「超魔界村」「悪魔城ドラキュラ」「ロックマンX」



スゲーラインナップだ(;´ω`)

初代ゴエモンは難易度高い。いつもサスケのとこで諦めてたぞ

カービィボウルとか神ゲーじゃないですか
当時攻略本持ってた友達が羨ましくてしょうがなかった

ロックマンXも当時衝撃だった。壁蹴り!!?って感じ

BGMも全部カッコいいぞー!!OP、ステージ選択、ステージ、ボス戦、Σ戦
特にゼロのテーマとマンドリラーステージの曲が好きだったのを覚えてる




ロックマンXはカードダスなんかも・・・

いかん話が長くなりそうなのでやめます


マリオRPGとかもきたらヤバイな( ´ω`)





4/14


5.6㎞(145.98km)

腹筋50回(1300回)

BGM  春奈るな 『君色シグナル』


明日行けば休み!がんばるぞい


[ 2016/04/15 00:37 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/765-92cb5326



