 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味いラーメンを食べたい 

こんばんわ

今日は早朝から3時ごろまで実家の手伝いだった。疲れたー(ヽ´ω`)
もうどこにも行く気がしない・・・

ついでに部屋の掃除と愛車の洗車も済ませた
布団はまだ花粉が怖いので干せない

明日は気持ちよく出勤できそうだ

そろそろロードの季節。休みにちょこちょこ乗り始めるぞい




無性にラーメンが食べたい・・・色んなお店やメニューを見て我慢してる

見ているうちに良さそうなお店を発見

外神田にある「田中そば」屋さん


tanakaSoba-akihabara.jpg

tanakasoba11.jpg


結構な人気店らしいですが、知りませんでした
喜多方ベースのラーメン。豚骨と塩だれのスープ。たまらんねー

メニューもシンプルで
「中華そば」「肉そば」「ねぎそば」と「山形辛味噌」

こってりとあっさりも選べるけど、こってりがお勧めらしい


Nikusoba23.jpg


肉そば。喜多方って言ったらチャーシューでしょう!!
今食ったら間違いなく胃もたれ起こすな。うん(;´ω`)

でもスゲー美味しそう。今度都内へ行ったら寄ってみたい




南鎌倉高校女子自転車部が正式にアニメ化決定らしいけど
原作読んでないからどんな話かいまいち分からん

弱ペダみたいなガチレース系か日常+ロードバイクあるある系なのか・・・


Mianaimiksdksraj.jpg 115Dkdkroarsd.jpeg

ばくおん!に続く二輪車アニメ。同時にやってくれたら面白かったんだけどね


そういえば、ばくおん!といえばこのフィギュアかっこいいな!


鈴乃木凜&GSX400Sカタナ

4a5ecbe370782824870bdd3b9fc3a215.jpg

539d3e1d330b89406ab7de8775784079.jpg

3ac37ccbd65b2b2c2e34d7b816d6870c.jpg

2eea254331d7c215eea2bc6ca027b98c.jpg


バイクのディティール凄い凝ってるな・・・
値段も普通のものに比べるとなんと倍!!

SUZUKI/隼乗りの友人kは「俺がカタナと聞いて買わないはずがないだろう」
とか言ってました。速攻で予約したみたいです




4/10

5.2㎞(123.58km)
424
腹筋50回(1100回)

BGM なし

そろそろ食欲が収まってくるといいんだけどなー


[ 2016/04/10 23:06 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/762-d0512757



