スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダークソウル3 ~ミミックさん散る~ 

休日はダクソ3三昧


深みの聖堂クリア。ボスは1回目で倒せたけど、MAPが中々手強かった

イルシールの直剣強化したけどこいつは強い!エフェクトもかっこいいぞ

DARK SOULS III_20160408011428


先に進めないので戻って探索したら「ファランの城塞」に到着

途中襲われた敵を倒すと・・・


DARK SOULS III_20160409105403


脳筋のエクスカリバーことグレートクラブきたー!!!!

が、この時点ではまだ筋力が足りないのでおあずけ。体力もあげたいとこ

沼地で色んなアイテムを手に入れつつ進む
ファランの不死隊、深淵の監視者ってアルトリウス関連かな?狼血ってもろシフだろうし

はぐれデーモンにも遭遇。モーションが1と同じで懐かしかった。こいつ岩吐くけど


DARK SOULS III_20160409130709



そんでボス戦「深淵の監視者」

DARK SOULS III_20160409131755


途中で増えた瞬間マズイと思ったけど、何か同士討ちを始めたので逃げまくる
倒れると第2形態。炎を纏って強くなる

攻撃力高いけど、アルトリウスやブラボのマリアの方が強かった
ジャンプの後隙だらけだからそこを狙ってチクチク

ギリギリだけどこいつも初見で倒せた。今回調子いいぞー!!

ボスで負けたのは今のところ結晶の古老だけだ


DARK SOULS III_20160409132117


おなじみのパッチ。こいつはマジでぶっ殺そうかと思ったけど、今は生かしておこう

DARK SOULS III_20160409104024


先に進んで「カーサスの地下墓」到着。これまた敵が強い&地形が複雑で難しい

NPCイベントをこなしつつ進んでいると、炎のデーモンがいるじゃないですか!!
取りあえず近くの宝箱だけ回収して引こうと思ったんですけど



まっさかのミミックさんご登場

(会話は妄想です)

( ;´ω`)「ひいぃ喰われるー」

(ミミック)「ぐへへへへへ」



と、その瞬間炎のデーモンがこっちに炎を飛ばしてきます

( ;´ω`)「ぐわあああああああ!!!!」

(ミミック)「ぐわあああああああ!!!!」


火だるまになる私とミミック

( ;´ω`)「やばいやばいやばい!!!!」

(ミミック)「てめぇー邪魔すんじゃねぇ!!!!」ドドドドド



ぶち切れたミミックさん、私には目もくれずデーモンへと全力ダッシュしていきます

(デーモン)「何だお前気持ちわるっ」

(ミミック)「うるせぇぶっ殺すぞ!!!!」



ミミックさんの飛び蹴りがデーモンに炸裂!!大幅に減るデーモンの体力
それにしても蹴りのモーションカッコよすぎだろww


( ;´ω`)「ミミックさんTUEEEEEEEEEEE!!!!」

(デーモン)「ぐおおおおおお!!ちっ・・・ちくしょう!燃えちまえ」

(ミミック)「ぐわあああああああ!!!!」



0距離でデーモンの炎を受けるミミックさん。木?だから燃える燃える

DARK SOULS III_20160409143329


拡大

asmcvasmdaksooss3.jpg


ミミックさああああああああああん!!!!


正直言うと爆笑してましたが、ミミックさんの形見「黒刀」を手に入れ

何とかデーモンにトドメを刺しました。ありがとうミミックさん



先に進むと「燻りの湖」へ。上のほうから馬鹿みたいなデカさの槍が飛んできます
巨大ワーム倒してくれたからいいけど・・・


ここでボス「デーモンの老王」

DARK SOULS III_20160409145139

DARK SOULS III_20160409151317


3回目で倒せました。炎の衝撃派はローリングで回避
デカイ敵は取りあえず足回りを攻めると楽

ソウルの説明文にイザリスの単語があって嬉しい


ソウルも溜まりレベルアップもしたので、いよいよグレートクラブの出番です!!
取りあえず+5まで強化して重厚な貴石で筋力補正をAにあげます


結果

敵が面白いようにぺちゃんこになります
カーサスのスケルトンが一振りでバラバラに吹っ飛ぶ。脳汁出ますよ。こんなん

グレートクラブ最高!!グレートソードも手に入れたけど重いんだよなぁ・・・
当分はこいつとイルシールの直剣で進めます!





4/9

5.8㎞(118.38km)

腹筋50回(1050回)

BGM Mr.Children 『fanfare』



また肉食いたくなってきた( ´ω`)

[ 2016/04/10 00:35 ] DARK SOULS Ⅲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/761-a18fa188



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。