 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンチョビ+描き下ろし=大勝利 

~ガルパンブログより~

☆とちてれ☆アニメフェスタ!2016 トークショー開催!

イベント限定!『アンチョビ』描き下ろしポストカードプレゼント!!】

■実施内容■
4月末から宇都宮ヒカリ座にて上映される『ガールズ&パンツァー 劇場版』をご鑑賞の方で
映画チケットの半券をお持ちの方を対象に
とちてれ☆アニメフェスタ限定『アンチョビ』描き下ろしポストカードをプレゼント!

今回のアニメフェスタでしか手に入らない激レアポストカードです!このチャンスを逃すな!!

■上映会場■
宇都宮ヒカリ座 

☆5日ステージに我らがドゥーチェ!アンチョビ役:吉岡麻耶さん参戦!!

アンツィオ高校が栃木県の学校という事で
昨年も栃木に凱旋を果たしたアンチョビ役:吉岡麻耶さんが今年もアニメフェスタに電撃参戦!
今年のステージはいったいどんな内容になるか・・・ノリと勢いでステージを盛り上げます!

■出演■
吉岡麻耶(アンチョビ役)・杉山潔(プロデューサー)

■日時■
5月5日(木・祝) 10:30~




( ´ω`)「めっちゃ地元やんけ」

色々狭いと思うが大丈夫か・・・








( ´ω`)「応募してみようかな」

そういえば新春ポスカGETした。いいね!

20160408_231254_448.jpg




BABYMETAL WEMBLEY LVのグッズ通販が
つい先ほど受付開始したのですが

全然繋がらない&速攻全滅

この間のガルパン4DXばりに重かった・・・

結果あきらめたと言う訳で今に至ります
通販開始メールを貰ってすぐに友人Kに連絡したので、彼は無事買えたようです

でもいいんです。私が買えなかった分、誰かが手に入れたのだから
それにまた手に入れるチャンスはあると思うんだ

今回のTシャツとラバーバンドはかっこいいよね


SD25pPNPSINPINDAA


( ´ω`)「・・・kに後で飯おごって貰おう」



4/8

5.8㎞(112.58km)

腹筋50回(1000回)

BGM 藍井エイル 『クロイウタ』

[ 2016/04/08 23:22 ] ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/760-a98faef1



