 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつ食うんだ? 

結構前になるんですが、「だがしかし」買ったんですよ( ´ω`)

アニメ放送中に↓のほたるさんを見て
何だこれww読んでみるかって

連載してたの少年サンデーだったのね。知りませんでした


u3QGa79yy1HIwax7qnJSbniFSLX2KusG.jpg


面白いです。というか懐かしいです

dasdangasikassi.jpg


読んでると駄菓子食べたくなるねー

コンビニで見つけたブタめん(だがしかし仕様)思わず衝動買い
小さい頃、学校裏の駄菓子屋で買い食いしてたよ。フォークを蓋に刺して止めるよね

食べたいんだけど今は減量中なので保存しとこう


dagasikasibutamenn.jpg


それにしても、ほたるさんいくつなんだ


maxresdefault.jpg



まどかイースター
ローソンはがんがんキャンペーンやるね( ´ω`)

この前の鹿島のタペもちょっといいなと思ったけど近所は即効全滅だった

044ddgdggddr6

お茶買うついでにポイント溜めようと思ったけどカード必要なのね

作ったのはいいけど使ってないから、この機に利用してみようかな

mainvisualyjtj



アイドルマスター プラチナスターズが7月28日発売決定
グラかなり進化したよね。360でやってた頃と比べると

デレマスメンバーも使えるようになるのかな?

00100150155l

gg56665g

5465flghhj54f



4/6

5.4㎞(100.98km)

腹筋50回(900回)

BGM サカナクション 『アイデンティティ』


減量始めて今週で1ヵ月。順調に減量中!!日中腹減るぞチクショウ!!
だが体調はすこぶる良いという

夏までにもっと落としたい&筋肉つけたい

タイムも大分早くなった気がする。1㎞ジャスト5分くらい
今度正確に測ってみるかー

[ 2016/04/06 23:30 ] だがしかし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/758-87310a90



