 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダークソウル3面白い 

こんばんは( ´ω`)


ダクソ3は少しづつ進んでます。今回やりがいあって本当に面白いわ

呪腹の大樹&結晶の古老撃破


DARK SOULS III_20160402110739

DARK SOULS III_20160403190512


深みの聖堂難しい・・・アノールロンド思い出す

MAPも複雑で探索しがいがある。紋章の盾とアストラの大剣&ブロードソードで進めてます
ブラボで慣れすぎたせいか、大剣が遅く感じる(;´ω`)

エストは9つ、強化も2まで。大分楽になったぞー


DARK SOULS III_20160403203331



ばくおん!!見た( ´ω`)

作者はSUZUKIに何か恨みでもあるのかw


IMG_2923.jpg



4/5

5.2㎞(95.58km)

腹筋50回(850回)

BGM 植松伸夫withイアン・ギラン 『Eternity』


風強い・・・早く暖かくなれー

[ 2016/04/05 23:32 ] DARK SOULS Ⅲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/757-47489836



