 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BABYMETAL WEMBLEY 公演 LVに行ってきた 

BABYMETAL WORLD TOUR 2016
kicks off at THE SSE ARENA WEMBLEY!! LIVE VIEWING



に行ってきました!!長いぞ・・・


ロンドンにある世界的に有名なアリーナの1つ

SSEアリーナ・ウェンブリー


photoWB.jpg


BABYMETALが2016年のワールドツアーのスタートを飾る場所となりました
ちなみにウェンブリーで公演するのは日本人初らしいです。Xも公演するらしいですが

さすがにロンドンには行けないので、日本でのライヴビューイング(生中継)を見に行きます
最初は行くつもりはなかったのですが、友人Kがどうしてもというので一緒に

場所はZEPP東京。りんかい線に乗ってダイバーシティへと向かいます

ちなみに入場開始が深夜2:00。開演が明け方近い4:30という恐ろしいスケジュール


夕方仕事終わりのkと合流。さくさくと都内へ
かねてからの楽しみであった晩飯!!高田馬場の「成蔵」さんへ

しかし・・・


dvnowefjngboaejndcoknascas.jpg


まさかの休業

しかしまだ近くには美味しいとんかつ屋がある!!
かつて訪問した「とん太」へ向かいます。ここのとんかつも絶品ですよ


とん太行ってきました( ´ω`)ノ

歩くこと10分。到着するとそこには行列が・・・
仕方あるまいと待っていたのですが、おばちゃんが出てきて本日は終了との事。残念


腹ペコな2人は駅前の商店街へ
ふらっと辿り着いたのがステーキ&ハンバーグのお店「Denver Premium」


20160402_211356_545.jpg


メニューを見ると値段もお手頃でボリュームも凄い!!
ちゃっちゃと決めるkと悩みまくる私

しょうがない・・・
ここ最近、肉なんてほとんど食ってなかったのだから

地道に減量中だが、この日はもう食うと決めていた
これが悩まずにいられようか!!!!

限界まで考えた結果「ステーキハンバーグ」セットに決定

待つこと10分少々。いい匂いと共に運ばれてくるステーキハンバーグ


20160402_205328_136.jpg


おかわりいただけるだろうか?

アップでもう一枚。なんと美味そうな肉であろう

20160402_205333_867.jpg


((( ´ω`)))「やべぇ・・・泣きそう」

分かりづらいですがかなりの肉厚です。近所のファミレスよりはるかにでかい
そして一口


IMG_2915.png


うまぁあああああああああ!!!!

今年食べたものの中で一番美味かった気がする
柔らかくて旨みたっぷりのステーキ。肉汁溢れるハンバーグ。もう最高

あぁ、肉ってこんなに美味いのか・・・
充分に堪能させていただきました。ご馳走様。正直また来たいです



さてそんな訳で晩飯を食べ、りんかい線に乗るため大崎へと向かいます

大崎で日付が変わるぐらいまで時間を潰すことに


大崎駅から出てうろうろ。画像左の暗殺者みたいのが友人kです


20160404_171656_714.jpg


時間を潰せるところを探索

スタバ&TSUTAYAを発見。ほぼ満員でした。こういう場所が家の近くにあるといいよね
映画「イコライザー」でデンゼルワシントンが喫茶店で本を読むシーンを思い出します
ああいうのいいよなぁー


20160402_215437_973.jpg


結局すぐ近くにあった24時間営業のデニーズへ
コーヒーとダージリンティーで2時間くらい粘ります

外が結構寒かったのでホットコーヒーがしみる


20160402_220959_053.jpg



りんかい線に乗って東京テレポート駅へ
人がいないと思いきや、時間になるとそれなりに増えてきましたね

ここで降りるのもいつかのコミケ以来だ。バーミヤンが懐かしいです


ダイバーシティに到着。目的地であるZEPP東京が見えました


20160403_003741_960.jpg


物販列に並びます。すんごい行列でしたよ。ええ
横浜の時と違って進みも遅い・・・まぁ時間はいくらでもありますけど

途中、雨が強くなってきたのでコンビニへ傘を買いにダッシュ



4/2(ダイバーシティにて)

0.5㎞(79.58km)

腹筋なし(700回)

BGM ナシ



その後時間まで並んでた物販なんですが、結果から言うと開演までに間に合いませんでした
並び続けることも出来たのですが、せっかくのライブを見れないのは嫌なので会場入りします

後で通販してくんないかなぁ。ユニオンジャックのラバーバンド欲しかった(;´ω`)



入り口でドリンク代を払いコインを貰って中へ。フロアは満員でした

ライブは相変わらずの熱気で、ロンドンのファンの様子も見れましたが
まぁ、凄いの一言です。3人の歌唱&ダンスも、神バンドの演奏も圧巻でした

Wlennbur.jpg


音響もGJ。衣服にビリビリ来る感じは立川を髣髴させてくれます


セットリストも良かった

01 BABYMETAL DEATH
02 あわだまフィーバー
03 いいね!
04 ヤバッ!
05 紅月-アカツキ-
06 GJ!
神バンドソロ
07 Catch me if you can 
08ド・キ・ド・キ☆モーニング
09 META!メタ太郎
10 4の歌
11 Amore - 蒼星 -
12 メギツネ
13 KARATE
14 イジメ、ダメ、ゼッタイ
15 ギミチョコ
16 THE ONE -English ver-
17 Road of Resistance


紅月と神バンドソロからのCatch me if you canの流れが最高!!

だけど流石に眠い・・・そしてずっと立ちっぱなしなので足が痛い
正直2,3回寝落ちしたような気がします。周りが人・人・人なので倒れはしませんでしたがw


終わると外は明るくなっていました


20160403_063440_626.jpg


帰りの電車は二人とも爆睡。途中大宮で朝飯に蕎麦を頂きました
とんでもなく疲れましたが楽しかった

日曜は当然寝て終わりましたよ。ええ。お疲れ様でした


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/755-d720b9ca



