水曜日のぐーたら 

こんばんは( ´ω`)

今日も定時上がり。4月は比較的早く帰れそうな気がする


3/30

6.6㎞(67.98km)

腹筋50回(600回)

BGM
放課後ティータイム 『Singing!』




今のところ膝は無事。足裏が最初の2~3日痛んだけど治まった
ランニング開始より順調に減量してるけど、夏までにもっと減らしたいなぁ

それにしても腹が減る・・・
食事も少し制限してるから肉への欲求が日に日に増してくぜよ


CerUYAjWAAEDglA.jpg


週末は都内へ行くので飯屋を検索中。たまにはね

そういえば高田馬場にある「成蔵」さん
3回くらい行ったけど、また行きたいぞ!!ちくしょう!!!!

4年前に記事書いてた。自分の感想で食いたくなるとは・・・


とんかつ食ってきた( ´ω`)

originalDNKFS.jpeg

あー深夜に見るもんじゃない



ガルパン特典ラフ公開されてたのか

rough_animate1.jpg

rough_gamers1.jpg

rough_toranoana1.jpg


予約はメイトでしたけど、とらのイラストいいなぁ
色付き待ってます


17億突破おめでとう!!




咲 15巻。買うの忘れてた

ぱっと見、表紙誰!!?って思ったけど、ネリーだった
臨海の制服こんなんなんだ


20160330_233728_459.jpg


準決勝大将戦。末原さん活躍して良かった
ようやく準決勝も終わったけど・・・

え?5位決定戦??これはまだまだ団体戦終わりそうにないなー


suifwkefcas9565gg.jpg


店舗特典

前回(14巻)は
小林立先生が「描いてた時ネジ飛んでたのかな…って思うような絵がちらほらあるんですが」
とか言うぐらいぶっ飛んでたので、今回はマシに思える

阿知賀いいぞー


20160330_233744_022.jpg


いかん。麻雀打ちたくなってきたぞ( ´ω`)
ここ数年打ってない気がする。ゲームよりもやっぱり卓がいいなぁ


さーてケンガンアシュラ見て寝るか。先週休載だったから楽しみだっと

[ 2016/03/31 00:49 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/752-66e66d18