 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日のぐーたら 

こんばんわ( ´ω`)

ダークソウルは次のエリアへ。確かに難易度高い
1対1の状況を作らないとすぐにやられる

ここ最初絶対ボス戦だと思った。まぁすぐ反対側だったんだけどね


DARK SOULS III_20160327184617


初見撃破。今のところボスはそんなに強くないかな。柔らかい
ステージが難しくてボスが弱いってやっぱデモンズっぽいね

まぁ自分はデモンズのボスも随分苦労したけど・・

DARK SOULS III_20160327185916


この「今からいくぞ」感はいいねー
広くて繋がりのあるマップは大好きだ。溶鉄城?知らん


DARK SOULS III_20160327190233

DARK SOULS III_20160327192815


( ;´ω`)「ちょ、どこ触って・・・」

( ;´ω`)「いやああああああああああ」



拉致られて無事次のステージへ




やっぱり平日の方が足が軽い気がする

会社出るときに結構雨降ってたから今日は休息かなと思ってたんだけど
家に着いたら全然降ってなくてびっくり。近いのに地面も濡れてなかったぞ・・・


3/28

5.6㎞(53.18km)

腹筋50回(500回)

BGM
関戸剛 ~The Last Remnant~ 『Sword Sparks』

ひっさびさにサントラ引っ張り出したけどやっぱカッコいい









低俗高校と消し炭流はズルイ
笑うわこんなん


ガルパンMAD面白いなぁ。コメントも面白いと同時に感心する
大帝国OPパロはWW2でモロ被ってる。でもこのシリーズは福本作品が一番好き




[ 2016/03/29 01:09 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/750-ede402a1



