 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日のぐーたら 

こんばんわ( ´ω`)

鼻水で脱水症状になりそう。花粉もう勘弁してくれ
おっと今週末はZEPP東京かぁー。久々のオールナイトですよ

その前にアルバム早く聴きたいぞい


そういえばこの前借りたDVDの感想
ナイトクローラー


nightcrawler-main1.jpg


これまたとんでもない作品だった・・・
絶賛されてるのはよく分かる。確かに面白かった

が、私的には見てて色々ときつかった部分もあった
世の中こういうもんなのかなぁ・・・

主演ジェイク・ギレンホールの演技が恐ろしいです。特に目
ここ最近見た映画で一番役にはまってたと思う




3/27

5.2㎞(47.58km)

腹筋50回(450回)

BGM
FLOW 『COLORS』


[ 2016/03/28 01:07 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/749-f3f4b9b7



