土曜日のぐーたら 

ふぅー疲れた( ´ω`)
午前中は家の手伝いの為早起き。これから忙しくなるぞー

ランニング中、寒いためかiPhoneがすぐオシャカになる
ランキーパーと音楽連動して流してると、80%ぐらいから一瞬でなくなるぞ

3/25

5.6km(36.78km)

腹筋50回(350回)

BGM
大神 『太陽は昇る』



3/26

5.6㎞(42.38km)

腹筋50回(400回)

BGM
Mr.Children 『ランニングハイ』




立川に凄いスピーカー入ったみたいだ。ガルパンも予想通りGWまで延長

お客さんが見る→より良い設備で還元→いい音響目当てにまた見に来る
って良い流れだよなー

Fdjnlonslkninffd.png


6000万オーバーの計23台のスピーカー。調整も大変そうだ

カルパッチョがいない・・・
アンツィオは我が県にあるらしいのだが一体どこにあるんだろうか?


1459003940503.jpg










リアル致命の一撃をくらったダクソサーバー
基本的にオフ専だけど勘弁してくれ・・・



[ 2016/03/27 00:55 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/748-9cb7cf2b