 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダークソウル3買ってきたよ ~追記アリ~ 

ダークソウル3発売おめでとう( ´ω`)

早速買って来た

DARKSOULSMAIN2.jpg


アプデ待機中

ソウルシリーズも遂に完結らしいけど、
思えばデモンズから良くここまで来たもんだ。思いっきり楽しませてもらおう


今回のキャッチコピー

「火は陰り、王たちに玉座なし」なのかな?


ちなみに歴代のシリーズキャッチコピー

デモンズソウル「世界とは悲劇なのか、いま魂が試されようとしている」

ダークソウル「人間性を捧げよ」

ダークソウル2「絶望を焚べよ」

ブラッドボーン「獣狩りの夜がはじまる」



噂だけど歴代最高難易度とかオラワクワクすっぞ!!

発売日にこんなに楽しみなゲームはもうソウルシリーズくらいかなー





3/23

雨降ってたのでランニングなし(25.98km)

腹筋50回(300回)

BGM
ノビヨ師匠 ~Lost Odyssey~ 『お経ラップ亡魂咆哮』



3/24

5.2㎞(31.18km)

腹筋50回(350回)

BGM
ZARD 『マイフレンド』




おっ音楽流れてきた!!アプデ終了したっぽい!

それじゃぶち殺されてきます( ´ω`)




~追記~

少しプレイした感想

動きが大分軽くなってる。ブラボで慣れた今でも気にならない


DARK SOULS III_20160324224223

DARK SOULS III_20160324230131


BGMがカッコよすぎて・・・

キャラメイク。ほぼデフォルト。目つぶっちゃった。生まれは騎士
まぁ即効で筋肉ガン振りするけど。筋肉は正義

チュートリアルはいつも通りな感じ。引き返せとか言われたけどお断りします
全身結晶まみれの敵倒したら楔石のウロコ貰えた。強化アイテムっぽい

DARK SOULS III_20160324231636


エスト1個でうろうろしてたらいきなりボス戦。そんなに強くなかった。初見撃破
いきなり形態変化してびっくりした(;´ω`)デザイン凄いな

動画撮ったけどアップロードできない・・・サーバーエラーかな

DARK SOULS III_20160324232534


祭祀場とかぼたん

DARK SOULS III_20160324232829

DARK SOULS III_20160324233022


どうみてもデモンズ

アンドレイの安心感はヤバイ

いやー面白いね。鎧と盾と剣。これぞダクソ
そんな訳でちょくちょく進めていきます
[ 2016/03/24 22:34 ] DARK SOULS Ⅲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/747-94cb1e28



