やっぱりどこにもない 

ストラトヴァリウスを久々に聴いたのでアルバムを探し始めたんだけど
近所にはやっぱりどこにもない。誰か見つけたら教えてくだせー

「INFINITE」っつーアルバムです





ついでにブルーレイレンタルしてきた。3本。すぐに見ないと・・・

「セッション」「ナイトクローラー」「メイズランナー2」


188ce4c0ffe71ba5e6cd77f4c04e02dc.png 20150507003329.jpg 81VGhHp94zL.jpg


ナイトクローラーはやけにお勧めされたんで楽しみ
セッションは以前から借りようと思ってて今回ようやく手が伸びた
メイズランナーは前作見たので、今回は巨大迷路じゃなくて砂漠inデスロードらしい




再開したランニング

アレ?以前使ってたシューズが見当たらない・・・
高校の時履いてたバッシュなんだけど、捨てるのもったいなくて外履き用に使ってたやつ

当時NBAのケビン・ガーネットに憧れてた私は同じモデルのシューズを購入
「and1」ってメーカー。ちなみに関係ないけどスラダンの最終回の一つ前のサブタイトルも「and1」

そんなに上手くはないけど取りあえず頑張ってたなぁ
人数が少なくて死ぬほど練習がきつかった・・・

その思い出のシューズが見当たらない


( ´ω`)「なぁ、ここにあったシューズ見なかった?」

(親)「あいつはもう捨てた。ボロボロだったからな」

( ;´ω`)「ちょおおおおお」


まぁ、しょうがない。正直贔屓目に見てもボロボロだったから



と言う訳で新しいランニングシューズを買って来た

普段履きの靴じゃさすがにヒザがやられるんだよね
前に気にしないで走ってた時に


DNOIKNOYAGMIRAITO.jpg


もうヒザが大爆笑でした。無理に走ると痛めるし靴は重要

色々見てアディダスのデュラモがいいなと思ってたんだけど・・・


AD381BM12025_1_l.jpg


実際履いてみると軽くていいんだけど、もう少しクッション性があったほうがいいかな

別に早く走るのが目的じゃないし、軽さよりも衝撃吸収と走りやすさを考慮して結局
ニューバランスにしました


NBRAS.jpg



はい、そんでタイム計測

距離は調子いい時は伸ばしたい


IMG_28834.png




3/19
5.38km(10.38km)

腹筋50回(100回)

BGM
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『君の街まで』




3/20
4.80km(15.18km)

腹筋50回(150回)

BGM
劇場版ガールズ&パンツァー 『Säkkijärven Polkka』




あぁスッゲェ腹減る・・・
[ 2016/03/20 23:40 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/744-c4ccec53