 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガルパン4DX ~ミッドナイト水戸編~ 

あの感動を味わえなくなる前にもう一度

って事で仕事終わりの金曜日

ガルパン4DXに吶喊!これで見納めにします!

夜9時にいきなり行くことになり22:50開始の回へ
高速を飛ばして水戸へGO

今回は友人Kも一緒でした。ちなみにKは劇場版ガルパン初鑑賞
アンツィオは既に見たとのこと


20160318_224405_015.jpg mitosinepured.jpg


夜の水戸、金曜なのか飲み人がいっぱい
ちなみにこの日の座席は満席でした。チケットもギリギリだった

これで4回目かー
もう満足だ。4DXも終了間近だけど最後に見れて良かった

後はBDや設定資料を見て細かく楽しもう
継続は見れば見るほど好きになってく事に気付いてしまった

そういえば延長&上映マシマシらしいです。3連休は海楽フェスタ効果で更に伸びそう


20160319_011306_518.jpg





予定より大分早く着いたのでゲーセンで時間つぶし

正直ゲーセンのクレーンなんかほとんど取れないよなって思ってたけど
何となくやったニセコイのプライズ、店員さんとの連係プレーでGET


nisekoititogesukumizu.jpg


プライズでも取れると嬉しいね
少しクレーンゲームの面白さが分かった気がします

プレイ回数余ったので、はるるんも取ろうとしたけど無理だった


kよ、夜中なのに運転ご苦労様


[ 2016/03/19 14:24 ] ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/743-509828af



