 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざっくり 

今週のざっくり感想


・冨樫のせいでまたハンター読み直し確定

・PSVR、価格は頑張ってるけど実際体験しないと購入に踏み切るかどうか検討できない

・ケンガンアシュラ決着。良かった

・ディビジョンは見送り。評価が割れてるのが気になる

・ダクソ3までもうちょい。死ぬ準備は万端





Cdq67EhUsAAJrSMs.jpg


Cdq7QyaUUAAmKRPs.jpg


夏コミ限定だったら、戦車道じゃなくガチ戦争になってた
通販対応は本当に素晴らしい

ガルパンは一体どんだけ俺の財布を軽くするつもりなのか・・・





~ベビメタウェンブリーライブビューイング~


( ゚∀゚)「ZEPPダイバーチケット取れんかった」

( ´ω`)「マジか」

( ゚∀゚)「でもZEPP東京のチケット取った」

( ´ω`)「マジか」

( ゚∀゚)「それと勘違いしてた。開始AM2:00じゃなくてAM4:00な」


開始AM2:00じゃなくてAM4:00な


開始AM2:00じゃなくてAM4:00な



( ゚д゚ )


1曲目がドキモだったら許す。もうバーミヤンで寝るぞ

あと、YUI-METALはもっと飯食え。無理しすぎないでくれ


cc1fe8ef.jpg


寝ます。おやすみなさい

[ 2016/03/18 01:40 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/742-a61ba98e



