スイッチON 

12回!!

今日した「くしゃみ」の数である

鼻も詰まり、目も乾き、何だか喉も痛い気がする
それ風邪じゃね?と同僚に言われたがそんな事はない

そんな訳で何を思ったのか
今日の出勤時の車内でくしゃみを数えてみようと思い立ったわけですよ



もっと正確には1回あたりのくしゃみで4回はするから

4×12=48


48回もふわっくしょーいっとくしゃみをした訳だ


48回のくしゃみ


これはもう凄いですよ。凄いエネルギーですよ

48回のくしゃみのエネルギーって相当ですよ。ええ。2秒くらい飛べますよ多分

まぁ前置きが長くなりましたが、一言!!一言ね!!言いたいのはつまり・・・



花粉くたばりやがれ!!!!





先週友達の結婚式に行ってきました。いい式だった。お幸せに!!

と、同時に思ったのが



彼女が・・・欲しいです・・・

彼女というか、誰かと話したい。繋がりを持ちたい
(後で自滅するパターンの記事だコレ)

三井のバスケやりたいと同じくらいの気持ちです!!


リアフレはおそらくこの文を読んで「またこじらせやがったな」と呆れるでしょう

でも、最近仕事のモチベーションも上がらないし、プライベートも充実してるとは言えない気がする


これはもうどうにかしなければ


と言う訳でやる気スイッチをONにします。久々に

取りあえず自分を追い込む&体を労わる&冬に増えた体重を落とすために


ランニング&筋トレを再開します。ロードは夜は危険なのでパス


本日から始めます。というか早速走ってきました。距離は5kmとわずかですが
日によって~10kmくらいまで伸ばします

昔走ってた時は、それはもう雨でも雪でも毎日走ってましたからね


これが続かないようじゃもう何をやっても駄目だろうと・・・


ちなみに本年度の最終目標も出来ました



「ロードで大洗を目指す」

これは友人Kにも付き合ってもらう予定



この記事が黒歴史にならないように頑張ります



3/17

5km

BGM
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『マーチングバンド』

[ 2016/03/18 00:14 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/741-e10658e1