罪ノ光ランデヴー購入 

こんちわー

花粉症で目や鼻がヤバイです・・・目薬と薬でどうにか凌ぐ毎日( ´ω`)


2月の末に購入した「罪ノ光ランデヴー」

前作「ソレヨリノ前奏詩」より1年。今年もminoriゲーの季節がやってきました
パッケージから溢れ出るオーラがいいね

ヨリノが面白かったのでハードル上げてプレイしたいと思います
今から楽しみです


20160309_013249_047.jpg


ついでにキーホルダーもGET!トレーダーのガチャにしか売っていない
ある意味レアもの・・・かも。欲を言えばマキが欲しかった


それとケバブ。ヨーグルトソース初めて頼んだけどいいね
チリソースよりこっちの方が好みかも

mzskeb.jpg


ホバリングカービィをポイントで手に入れました
スタンドに吊るすと飛んでるみたいで癒されます

そういえば昨日TVでスマブラの対戦が放送されてたけど久々にやりたいなぁー
もちろん64版でw

自慢じゃないがかなり強かったよ64スマブラ。本気を出せる相手を探してたくらいw
持ちキャラは当然カービィです。強いよカービィ

GC版はめちゃくちゃ弱かったけどね(自分

20160309_013540_034.jpg

[ 2016/03/09 01:56 ] 罪ノ光ランデヴー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/740-7065ca21