 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GoWはやっぱり面白い!! 

久々にGoW(Gears of War)やった・・・
相変わらず面白いなコレは~(´・ω・`)

思えば発売日からやってるけどもう何時間ぐらい費やしてるんだろう?
学生の時は一週間連続で朝までやってたなぁ~

プレマでフレとわいわいやるのもいいし、ランクで真剣勝負もいい!!
クラン入ってた頃は戦略やチームプレーを楽しめた

ぶっちゃけこの一本に出会えただけで箱○買ってよかったと思います♪



すげーーー!!
インセインのラームなんて近づいたら瞬殺なのにやるなぁ(*゚Д゚)
武器はブームにグレにトルク・・・
あぁオンにこんな装備の人いたら逃げますw

普通は遠距離主体ですよね、スナとかトルクで・・・


拾い物
この箱いいなぁ~自作したんかな?スケルトンは憧れるww

gears_2.jpg

[ 2009/04/15 00:39 ] Gears of War | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/74-6697641f



