 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出会って5秒でバトル 

最近買った漫画

裏サンデーで連載中の「出会って5秒でバトル」


20160306_122724_956.jpg


連載開始から買おうとは思ってましたが、ようやくコミックス発売しました

ジャンルは能力デスバトル物です。主人公が良く考えながら状況を打破していくのがいいね
「ハンターハンター」や「うえきの法則」っぽいなぁと思ってたら

作者(原作)が冨樫、福地先生好きという事で、凄く影響を受けてるのが分かる


DEAGO545.jpg


ハンターは言わずもがな、うえきも全巻持ってましたね
頭を使う能力バトルものって面白い

何故かうえきのこの表紙が好きだった

601bc2.jpg


森あいも「変態だー」の画像は有名ですが、立派なヒロインしてたよ
思えば眼鏡好きになるきっかけ・・・やめとこう


EGWAI.jpg



さてこの「出会って5秒でバトル」
主人公の能力


DEAGO657.png


この能力でどうバトルを勝ち抜いていくか楽しみなところです


それとですね・・・実はこの漫画最初見たとき
何かどっかで見たことある絵だなーって思ったんですよ

みやこかしわさんで検索したら

img_398027_28200027_0.jpg



ピエール☆よしお先生じゃないですか!!?こんなところで会えるとは!!
先生が何者か知りたい方は自己責任でググッて下さい

「出会って5秒でバトル」と見比べると確かに同じ人だという事が分かります

ちなみ下の画像は好きな作品


BDGBNGNPIEY.jpg EFQWNENVPERY.jpg


というか本編のおまけ漫画で自ら暴露してましたがw

DEAGO5.jpg

DEAGO529.jpg DEAGO5413.jpg


相変わらず素晴らしい

隔週連載なので続きが気になります

裏サンデーはコレとケンガンアシュラが一番面白いかな( ´ω`)
ケンガンは二回戦からちょっとテンポ遅い気がするけど

[ 2016/03/06 13:21 ] 出会って5秒でバトル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/739-c40a1d6c



