ガルパン4DX見てきたよ!~デスロード編~  

おまけ


4DXと大洗を堪能した1日でしたが、最後に壮大なオチが待っていました

PM8:00

映画を鑑賞し、興奮冷めやらぬ気持ちで駐車場へ


( ´ω`)「いちば~ん♪先へ~♪」

外に出た瞬間異変に気付く



何か凄い音が・・・

そう、この日の水戸もとい関東は大荒れの天気


mitohsjpoff.png


夕方まではそこまで強く降っていなかった雨ですが
この時間帯になると、どしゃ振りになっていました

(;´ω`)。○(アカン・・・)

(;´ω`)。○(コレ高速大丈夫か?果たして無事に帰れるか?)


取りあえず駐車場を出て運転してみる。が

(;´ω`)「何も見えねぇ」

(;´ω`)「かろうじて前の車に付いて行けるけど。やばい」


想像以上の雨です。雪よりよっぽど怖いです。びびりながら高速へ


( ;ω;)「ひぃぃぃ!!暗い!!怖い!!何も見えないぞぉおお!!」

( ;ω;)「空に災いなんて歌うんじゃなかったチクショウ!!」


ただでさえ暗いのに水煙と叩きつける水滴が半端じゃない

怒りならぬ恐怖のデスロードです。ある意味4DXの延長を体験している気分でした


時間は掛かりましたが何とか家に到着出来ました。疲れたー




コレ本当によく出来てるな( ´ω`)

初見でこの情報量を全部理解するのはかなり大変だよね

※ネタバレ注意 クリックで拡大

14564942991.jpg

[ 2016/03/01 07:03 ] ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/736-920d5767