 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガルパン4DX見てきたよ!~水戸編~ 

こんちゃー( ´ω`)

先週の土曜日に水戸に行ってまいりました!!

目的は言わずもがな、ガルパン4DX!!

上映開始時間は17:40
昼前に家を出て高速で水戸へ向かいます

サントラを聴いてテンション上げてくぞ!!

( ´ω`)「空に~災~い」


なんて歌っているうちに高速から降りて水戸市内へ

途中SAでちょっと休憩していこうと思いましたが結局そのまま素通りしました

SAの雰囲気好きなんですよね。旅してるなーって気分になりますよね
建物も最近増えているお洒落な感じじゃなくて、ちょっと古い寂れた感じの方がGOOD!!

そういう所で食べる軽食も何故か凄く美味しく感じます

まぁ旅も何も家から1時間で行けるんですけどね。水戸




シネプレックス水戸に到着

前回ケン坊に教えてもらった駐車場に車を止め
まずはチケットの発券にGO

中に入るとダー様がお出迎え


IMG_2726.jpg


本当に席が取れてるかどうか最後まで不安でしたが、無事発券できました

続いてダー様セットを購入しにレジへ


( ´ω`)。○(待てよ・・・これ何て頼めばいいんだ?)

( ´ω`)。○(ダージリン様のポップコーンセット下さい?何か違うな・・・)


( ´ω`)。○(分かった!!!!!)


( ´ω`)「こんなポップコーンセットを知っているかしら?」

( 店員)「はい?」

( ´ω`)「フィルム風しおりが付いたダージリンピーチティソーダ+ポップコーンMのセットよ」

その時の店員さんはこんな顔をしていました


b3fd82d7.png


・・・普通にコレ下さいで頼みました。ちなみにしおりは聖グロの方を貰いましたよ

思ってたよりもデカイです

bqeikbmwvaaaa.jpg


お腹が減っていましたが、行きたい店があったのと
ポップコーンが昼飯ってのもアレなんでこれは後日頂きました

ピーチティソーダ美味しかったです


ふと、レジの横にポストカードが置いてあったので見てみると


20160223_234257_337.jpg


でましたスタンプラリー
前回大洗巡礼時に全部集めたのはいい思い出です

今回はどうしようかなーと思っていたのですが・・・



20160223_234306_545.jpg


ハイ。ご覧の通りです

4ヶ所中3ヶ所はほぼ同じ場所なので楽ですね
最後のガルパンギャラリーだけ遠いですが(;´ω`)

全部集めると大洗チームの戦車ポストカードがギャラリーで貰えます


20160223_234343_527.jpg


シネプレックスを出て、そのまま駅の反対側にあるマルイへ
4DX公開と同時に開催されるオンリーショップが目的です

会場に着くと

まさかの入場制限&行列
階段下に並ばされ、ヤバイなーと思っていたのですが10分ほどで中に入れました

入り口にコタツを発見。8話のあの場面ですね

中には映画の台本(何であのシーンにしたw)や模型
生徒会メンバーのサインなんかが展示してありました


20160220_115445_711.jpg

20160220_115534_023.jpg

20160220_115455_719.jpg


スペース自体はかなり小さめですが、中々楽しめました( ´ω`)

物販は会場限定商品やCDやBD、その他書籍も置いてありましたね
クリアファイルと微妙に値段が高騰している版権原画集を購入


20160224_000632_469.jpg


どうでもいいんですが、隣の鞄のショップにレジがあって、そこに並ぶんですけど
その途中で見たビアンキのショルダーバックがちょっと欲しかった


お次は地下1階のアニメイトへ
ここでブルーレイを予約!更に捨てずにとって置いた半券でポストカードを手に入れるぜ!!

ポストカードは5種類あって完全にランダム

フェブリとリスアニを購入。レジで半券を見せる


asfvccdqefgghjjkl.jpg


店員さんもあえて絵柄を見せずに裏返しに袋に入れやがる!!
熱い演出をしてくれるぜ!!

ちなみに欲しかったのはまほ姉とアンツィオ3人組

( ;´ω`)。○(頼む!!どっちかは当たってくれ!!)




結果


20160224_000815_478.jpg

20160224_000826_608.jpg


いよおおおおおおおっしゃあああああああ!!!!



これが立川&大洗巡礼パワーか・・・



前金を納め無事予約完了!!水戸で予約すると特典が貰えるみたいです


スタンプを押して今度は大洗に向かいます!!

続く!!



(;´ω`)「今回全然4DXについて書いてねぇ・・・」




続く!!!!

[ 2016/02/24 01:03 ] ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(2)

本場水戸で見れるとは羨ましい!
佐野はポップコーンセットの影も形も無かったです(´・ω・`)

ポストカードの引きは聖地パワーきてますね!!
[ 2016/02/25 22:16 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

シロマンさんも今度は水戸へどうぞ!
それにしても4DX凄かったですねー

私ももう一回見に行きたいです!
[ 2016/02/27 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/734-1c72071c



