 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターオーシャン5 予約 

スターオーシャン5とDOAX3が3月に延期したので、ダークソウル3を含めて計3本

確かに延期して欲しいとは言ったけど、結果的に見ると無意味だなコレ

メインはダクソ3、サブでスタオー5、息抜きにDOAX3でローテーションしようと思う



スタオー5は久々に公式サイト見たけど充実してきてるね


http://www.jp.square-enix.com/so5/


パッケかっこいいじゃん!!あきまん氏グッジョブ!!

imagepackage5

fabgjjkkllds2.jpg



レザードさん家きたー!!


「未確認神闘シンドローム」と「Confidence in the domination」は
確実に入るだろうと思ってたけど、まさか「Hard Chain Reaction」がくるとは!!




これ戦闘曲じゃなくてステージ曲なんですよね
敵が強い&MAPが複雑で、結構な難易度を誇る「レザード・ヴァレスの塔」の

初見は何時間も迷ったなぁー。おかげでBGMが頭に刷り込まれるんだけど・・・

大魔法もここで使えるようになるんだけどね
確か配列変換の宝珠で聖杖ユニコーンズ・ホーンに出来る

それまでいまいち力不足だった魔法キャラが主力になるという



レザードも「変態ロリコンストーカーフィギュアフェチ」とか「汚いハリー・ポッター」とか
散々言われてるけど、自分は好きですよ。子安さんの役で一番好きなのはレザードですし

メテオスウォームの詠唱はレザードが1番かっこいいと思うしね





2の「A Motion of Finishing Blow」と「never surrender」は戦闘曲で
「Celestial Troupe」はユグドラシルだっけ?2はあんまり覚えてないんだよなぁー

エインフェリアの扱いにがっくりしたのは覚えてる。使いまわしじゃんって


んで、今回もセラゲ(セラフィックゲート)はあるんだろうけど
「Mission to the Deep Space」を是非聞かせて欲しいもんだ。セラゲといえばこれでしょう!

この曲を聞くと「あぁ、いよいよ本編か」って気分になる





この動画今まで何回ブログに貼っただろうww
3のジャズ&ギターアレンジ好き

4は裏行く前にやめちゃったから聞けてないんだよね

どんな感じかな、と調べたけど中々かっこいい!!
多分友人ソーダ君は飽きるほど聞いてるんじゃないでしょうかw







店舗毎にアイテムが貰えるらしい。取りあえず尼で予約

dkdktutjggvccz85m.jpg



あーそれと、シリーズ恒例のウェルチさん。公開されたって聞いたので今しがた拝見

so5_004_cs1w1_400x.jpg

StarOcean5-9-2.jpg


素晴らしい


ウェルチってシリーズの中心的なシステムである
アイテムクリエイションのナビ役だから、結構重要なキャラなんだよね


ここで歴代のウェルチさんを見てみましょう

スターオーシャン2(セカンドエヴォリューション)


f2ebdadf.jpg



スターオーシャン3


f96150a5.jpg



スターオーシャン4


123534907482416231828.jpg


4は最初、バグかなんかだと思ったよ



発売日まで後2ヵ月ちょっと。今回はどんなスターオーシャンになるんでしょうか

[ 2016/01/26 00:11 ] STAR OCEAN5 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/729-4894ccf4



