劇場版『ガールズ&パンツァー』4DXでの上映が決定!! 

今週はずっとガルパンが頭から離れなかった・・・

来週は大洗に行って水戸で2回目の視聴をする予定


サントラ(TV・劇場版)・OP・EDレンタルしてきた
エンサイクロペディアも購入。フルカラーの上に情報量が多くて満足です

レンタルの会計時「ガルパンフェアやってますよー」って事でポストカード貰えた
さすが舞台になった県。気合が入ってる

GFMNSSSAD.jpg

61pbeel8+EL.jpg 144784531970285631177.jpg


本編の分からなかった単語や台詞も載ってて、コレ見た後に見ればもっと楽しめそう
見始めたばかりの自分にはいい復習になります

こんなにはまるとは思わなかったぜ・・・


と思ってたら4DX上映来た!!マジか!!相性ばっちりでしょうね( ´ω`)
これで171館で上映かー凄いなー。地元の県でもやるみたい


これは3回目見に行くしかないな!!



4dx.jpeg

5358a21dc98db-400x264.jpg

4Dとは映画のシーンに合わせた感覚を体感できるのが
最大の特徴であり、魅力となっています

シートが前後、左右、上下に動くことをはじめ、冷たさ、暖かさ、香りや煙など
まるでそこにいるかのような感覚に陥ることができるようになっております

映画をただ座って観る、という枠を超えて
スピードを感じ自然を感じ、リアルさを追求したものが4Dなのです



4DXは見たことないからめっちゃ楽しみ♪

カールの砲撃で席がぶっ飛びそうだww
風呂シーンは湯気だらけになりそう。ダー様の紅茶の香りとか出ないかなー



月刊戦車道 特別号が欲しいんだけど、プレミアついててどうしようもない・・・
amazonで20倍近く値段がついてる

2が近々出るらしいから、その時に再販してくれるのを願うばかりだ
こういうの見るともっと早く見ておけば良かったと後悔


news_392_pc.jpg


初めてOP見た時の期待感は凄かった
「dream riser」は名曲

誰かが言ってた「萌えアニメの皮をかぶった燃えスポ根アニメ」

それだ!!

弱小校が勝ち進んで行く話。アニメ・漫画の王道ストーリーに自分もやられました




見ていない人はどうぞご視聴を

[ 2016/01/23 15:20 ] ガールズ&パンツァー | TB(0) | CM(2)

今すぐpixivで「弐尉マルコ」で検索だ!
[ 2016/01/23 20:28 ] [ 編集 ]

既に注文済であります!!
公式でも掲載されてると聞いて見たら凄い数だった・・・
[ 2016/01/24 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/726-42173125