 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fallout4 オススメのパーク教えて!! 

Fallout 4 連休中ずっとやってたよ( ´ω`)

本当に時間泥棒だこれ


ミニッツメンのクエストでソーダ君が苦戦していると言うでかいカニ?を撃破。拠点奪取に成功

隠れながらのロケラン連射でいっちょあがり!!


Fallout 4_20160111151749


しかし拠点もだいぶ増えてきたなー

供給ライン繋いだけど、どんどん人が増えるからビーコン建てるのしばらく止めとこう


Fallout 4_20160112221539


メインクエはようやくダイアモンドシティに到着
サブクエばっかりで時間掛かった。面白いからいいけど

それにしてもこの街、野球場の中にあるのね。こういうセンス好きだ


Fallout 4_20160111174533


アーマーも少しづつ強化。素材がまるで足らん・・・

操作にもようやく慣れてきたので難易度上げるかな
○と×ボタンにも順応したし。ただダクソ3やる時苦労するなこりゃ( ;´ω`)

パーク何取るか迷う。誰かオススメ教えて下さい


Fallout 4_20160112221639



本日更新された友人ケン坊のブログにて


>>ウチの地域ではガルパン映画は14日までらしい

>>昨日観に行っといてよかったぜ~・・・


d8af54aac97083e208a10b8b45d52cb4.jpg


( ;´ω`)「14日って明日じゃねーか!!週末見に行こうとしてたのにぃぃぃ!!」

早めに行かなかった自分が悪いんですけどね・・・ええ

何か凄く評判いいし、ケン坊も大絶賛するし、
シロマンさんにドリルツインの活躍も教えてもらったし

マッドマックスのような面白さ&熱さ(2時間中ほとんど戦車バトルらしい)
だとかいうレビューも読んじゃったし

どうせなら劇場で見たいじゃないですか・・・



>>しかし立川では1日7回上映を決めたというのに

>>極上爆音とやらを体感してみたいもんだけど




・・・




・・・・・・立川・・・か・・・



[ 2016/01/13 23:44 ] Fallout 4 | TB(0) | CM(2)

来週末!立川!行きます!5回目!

どうやら2月20日からは一部劇場で4DX上映までするらしいので、ゆっくりテレビシリーズを見た上で4DXを見に行くのも良いかもしれません。1回3000円くらいしますけど(´・ω・`)

4DXはともかく、立川の爆音上映は凄まじく好評なので私も今からワクワクです。
[ 2016/01/14 00:06 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

立川予約しちゃいました!!
今から楽しみです( ´ω`)5回目とは凄いですね
[ 2016/01/16 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/722-78c3fa33



