電気外行ってきた!!C89開幕!! 

ドーモ。27日電気外祭り行ってきました( ´ω`)

朝5時半に起きてまだ暗い中、駅へ向かいます
休みにこんな朝早くから出掛けるのは久々なので、気分も高揚してきます

少し早く駅に着いたから乗り換え覚悟で、予定より2本早い電車に乗ったんだけど
当初乗ろうとしていた電車が「人が線路内立ち入りした」ということで40分止まったみたいです

結果的に良かった。早起きした意味がなくなるところだったからね

新宿に8時頃到着。南口の改札から出たんだけど会場まで距離が結構離れてるし
前回同様タクシーで向かいます。歩くと30分以上かかったんじゃないでしょうか

料金はおまけしてくれたのでほぼ初乗り代金と変わりませんでした


会場は思っていたよりも混雑していました。特にケロQブースは恐ろしい長さに・・・
並んでいた時に商品の説明をしていたfengの上様、面白かったです

予定していたものも全部購入できたので良かった( ´ω`)




さて、冬コミ1日目

現場はもう開場してますが、参加してる方は体調に気をつけて頑張ってください

みつみ先生の画集第2弾。欲しい・・・
アクアプラスは既にスロープ下を振り切っているらしいです。うたわれ効果かな


artworks_set.jpg

artworks_page.jpg


メル師匠、絵柄が大分変わったな~

goods4b.jpg


さて管理人は暖かい部屋で、戦場の様子を楽しむことにします( ´ω`)
もう参加は正直きつい・・・冬でも夏でも・・・


[ 2015/12/29 10:41 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/718-3ef962ba