 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニンジャスレイヤー ブルーレイ4巻届いた 

クリスマスと言うことで赤い衣装を着た人からプレゼントが・・・

アイエエエエエエ!?

20151224_232057_682.jpg


この昔のおもちゃ箱のようなパッケージがたまらん( ´ω`)
さりげなくニンジャスレイヤーの立ち絵が原作Verになってるぞ

ちなみに箱の上下にある黄ばんだシール跡(模様)は始めからついてる



20151224_232335_213.jpg


対象年齢3才以上

何を基準にした上で3才以上は大丈夫なのか?結構グロいっちゃグロいぞ


中身


20151224_232214_320.jpg


デストロイ・ザ・ショーギ・バスタード!!

ああ、例のあれか・・・

怖い・・・ 読むのが怖い・・・これは一体どんなテンションの時に
どんな風に読めばいいんだ・・・分からねェ・・・







そして付属のカード

俺にいったいどうしろというんだ



そもそもこのカードゲームはどうやって遊ぶんだ?
そもそもこれをもっている人はどこにいるんだ?1人で遊ぶのか?1人で?




トールケースの中身

20151224_232255_885.jpg


わー
ブルーレイディスクが読み込まれるとニンジャスレイヤーが高速移動して
分身してるのがわか


分からねぇ



何なんだもうさっぱりだ、遊び方ってなんだ?

ん?トールケースの裏になんか書いてある・・・


20151224_232242_302.jpg

20151224_232939_022.jpg


ニンジャスレイヤーシール

パッケージの写真を参考にお貼り下さい。




ほうほう形からしてディスクに貼る訳かなるほど・・・ん?



20151224_232951_739.jpg


※ニンジャスレイヤーシールはデザインの一部です。

貼ることはできませんので、予めご了承下さい。





・・・ 



・・・・・・



・・・・・・・・・・



なんなのだこれは・・・

いったいどうしろというのだ・・・




ちなみに特典で豊満さんのA4ポスターが付いてきた


SDVBAEGJNTHU.jpg


なんかもう全部許せた



自分の中では今年は例年にないくらいアニメを見た気がする

面白いアニメが一杯あった。原作も読んでみようって作品も多数あった


でも、今年一番楽しめたアニメはと聴かれたら


ニンジャスレイヤーだと思うんですよ


そう、「面白い」と言うよりかは「楽しめた」だ

ニコニコのコメントや友人のケン坊がいたから楽しめた

もっとざっくり言うとこのアニメを製作した方々・声優さん
視聴してる全員のおかげで何倍も楽しめた。そんな感じだ

1人でじっくり見るのも素晴らしいけど、たまにはこんなアニメがあっても良いと思う

そりゃ面白いのが前提だから見るんだけど、ニンジャスレイヤーはこう・・・何と言うか・・・
電子ドラッグのような魅力があるよね。サイバーパンクな世界観と逝かしたキャラ

そしてキャッチーでクールな忍殺語とかっこいい曲の数々

見る人を凄く選ぶけど、ハマれば最高に面白い作品だと思う


地上波も本当に楽しみにしてます!ゴウランガ!!

[ 2015/12/25 01:54 ] ニンジャスレイヤー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/716-005852f4



