 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフィーのアトリエとフォールアウト4買ったが・・・ 

こんばんわ( ´ω`)

ワンパンマン最終回、ボロス戦良かった!!


OPJSHSBDHG95.jpg

村田先生版のクオリティが凄かったから、アニメでもどうなるか期待してたけど
想像以上だった。BGMも良いし何度も見たくなる回だと思う

宇宙での無音演出と、サイタマが戻ってきた辺りからの展開が熱い
ガロウと違ってボロスは全力で戦うところがかっこいい。敵なのに応援しちゃう

2期はやるんなら、このクオリティでガロウ戦見てみたいね


落第騎士も会長戦良かった。こっちは台詞がいちいちかっこいい

最初はステラに惹かれて見始めたけど、なんだかんだで面白かったよ


VOJVRGG65.png



さてさて、ブラボもトロコンしてやる事がなくなった訳で・・・
縛りプレイとかも考えたけど、それなら積みゲーでも崩すかなと考えていたのですが

呪いとか血とか狩りに酔った世界観を抜け、癒しを求めて買った「ソフィーのアトリエ」

20151209_224913_239.jpg


アトリエシリーズのキャッチコピー「世界を救うのはもうやめた」

( ´ω`)「いいじゃないですか。たまにはこういうのんびりしたゲームも」

ソフィー可愛いし。素材を集めて日々新しい発見を楽しむ



そういえば、ソフィーのアトリエは時間制限がないらしいですね

制限があるからこそ周回プレイでノウハウを生かし
限られた時間を楽しむのがアトリエシリーズの醍醐味っていう人もいますが

制限がないからじっくりと思うがままにプレイできるって考え方も出来ますね


( ´ω`)「よっしゃ!やったろ!!」






と、思ったのが1週間ほど前でした



イグジストアーカイブ買いに行ったはずが
店から出た時、何故か手に握られていたフォールアウト4


JBHJGG-BJB998.jpg


救うどころか世界崩壊しとるがな

それはもうマッドマックスばりに核戦争後の舞台に降り立つぜヒャッハー!!

ソフィーちょっと待っててくれ

と言うわけで贅沢な積みゲーがまた増えました
ブラボにMGS5、合わなかったけどウィッチャー3、そしてフォールアウト4

うーむ。GOTYクラスのタイトルがこんなに
ダクソ3までに果たして終わらせるのだろうか・・・


あーそういえばビルダーズも・・・うごごごご



八重樫先生はカグラ絵が一番輝いてる。斑鳩最高です


livejupiter_1436979282_13701.jpg

livejupiter_1436979282_12001.jpg

news4vip_1450415369_901.jpg



余接は最初見た時、何だこのデザインって思ったけど

完全に俺が間違ってました。すみません


51pYNKIW.jpg


そういえば、来月公開の傷物語Ⅰ 鉄血篇

上映時間が60分かぁ。映画館まで往復する時間と上映時間が同じだ
ええ。ど田舎住まいですよ

しんどいからBDレンタルしてまとめて見ればいいかー。って考えだったけど

値段調べたらまぁ当然だけど安い、暇で近くに行く機会あったら見るかもね




ミニストップが3年かけて開発したという「プレミアム和栗モンブランソフト」

甘いものでも特にモンブランが好物の管理人。頂きました


WEVNOWER5465.jpg


やばい・・・美味すぎる・・・

今年食べたスイーツでぶっちぎりで一番に美味かった!
モンブランソースと黒糖ワッフルコーンの相性が抜群

コレ絶対レギュラー化してくれーマジで頼む!!今度はミックス食べよう


index_tx01.jpg


さーて後2日行けば10連休に突入だ!!がんばるぞっと!!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/715-42809a2c



