 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソーダPS4買ったってよ 

あれは2週間ほど前の出来事だったろうか・・・

最近はスマホゲー(モン○ト)に夢中な友人ソーダに電話をした時の事

あのCS機の鬼がスマホゲー(モ○スト)に時間を費やしてるのに
いささかの寂しさと時代の変化を感じる管理人


( ´ω`)「なぁソーダ。PS4買いなよ。ダイイングライトやろうぜ」

( ・∀・)「うーむ。金欠なんだよなぁ」

( ´ω`)「スタオーも出るしさ。モンス○ばっかじゃ飽きるだろ」


そんな会話を繰り返す


この男が買わずして一体誰が買うと言うのだ

間違いなく管理人の友人で一番ゲームをやってきたこの男が


うまくは言えないが、スマホゲーにソーダを取られたような気がして悔しかった



そして昨日・・・・・・

( ´ω`)「遊びいく」

( ・∀・)「○ンストやってて構えないけど、来るならこい」


部屋に入るとモンストをやっているソーダの姿が


( ´ω`)「ケン坊がブラボで肉片になるの見たいから接続借り・・・ん?」

( ´ω`)「んんん?」

( ・∀・)「・・・・・・・・・」ピコピコばきゅーんばきゅーん←モンストの音




テレビ台の下に何かある


一体なんだアレは?白じゃない黒だ。確かケン坊のPS4は白だったはず。じゃあアレは何だ?
幻術か?何だアレは?新型PS3ってあんな感じだっけ?何だ?幻術か?
今日、本体持ってきたっけ?幻術なのか?見たことあるようなデザインだな?何で?どうして?

この間わずか0.5秒


( ;´ω`)「ちょ!!??おまっ!!!!」

多分管理人がパニックになっている時ソーダはこんな顔をしていたであろう



20120813155216.jpg


つくづく恐ろしい男である。ちなみにディスガイア5をやりまくっている模様

騙された事で思わず罵声を浴びせてしまったが、実は嬉しい管理人であった


[ 2015/12/21 22:55 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/714-4e39ddd8



